
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

sorosoro

Posted by たかさん on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback



そろそろcsしたい





やばい…禁断症状が…




でも金が…




あぅあぅ


pcバグ

Posted by たかさん on 01.2011 未分類 0 comments 0 trackback


pcぶっこわれた


結構マジで



全部で11万はしたpcだからいつか絶対直すけど


しばらくは治す気力が起きない




保証期間とかありそうだから早めになんとかしないとな



by ノートpc


(* ̄∀ ̄)ノ■☆祝「パンティー鯖復活」☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ

Posted by たかさん on 11.2011 未分類 0 comments 0 trackback




(* ̄∀ ̄)ノ■☆祝「パンティー鯖復活」☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ 

きたぁああ

待望のDM鯖が復活しましたd(*-*)b

偶然俺がsteamログインしてる時にColoNがその存在を態々教えてくれました。

[JP] DMFFA Panty KunkaKunka Server

118.152.120.199:27015


で 

早速入り浸ってきた( *´ω`* )

6R連続でプレイしたから最後は結構しんどかった…


hl 2010-09-04 03-18-27-241
途中から入った 70-37

hl 2010-09-04 03-33-44-021
125-74

hl 2010-09-04 03-49-00-913
131-84

hl 2010-09-04 04-04-18-022
125-72

hl 2010-09-04 04-19-35-462
140-89

hl 2010-09-04 04-34-52-030
150-96 (150killしたの初めて( /^ω^)/)



脳汁出っ放しだった笑

途中2k↑ノルマって意識してプレイしたら緊張感あって面白かった。

それが普通になるくらいエイム力を上げたい。

てか芋れば無理じゃないんだけど芋るのは好きじゃない…











どうかずっと建っててください…(  ´;ω;` ) 

明日はシャッフルライブ

Posted by たかさん on 09.2011 未分類 2 comments 0 trackback
明日はサークルのシャッフルライブ
オレッチはギターの曲が二本、でじぴー使った曲が1本担当です。








はっきりいって
だるいです(  ;д; ) 







やってらんねーよチクショー
こちとらバイトの日程ずらして実家帰る予定もずらして
徹夜でデモンズソウルで目指せ!1時間20分切り!RTAする時間も潰して

連れが家に泊まる日数まで減らしてたくさんの犠牲払って仕方なく出てやってんのに(*立候補制)
練習時間が伝わってないのはどういうことやっ!
(携帯ぶっ壊れたのにPHSのアドレス教えてないんだから連絡くるはずが無い)
こちとら今日も徹夜して二種類の楽器の練習したんやで
(内7%練習時間・93%デモンズソウル+休憩)

それにライブ本番前々日でアオキのやつはまだギターパート覚えとらんやて!?
(3つ掛け持ちしてる人、サークルレベルだったらそんなもん)






なめくさっとる!怒

どげなせんとあかん!












というわけでさっきアオキ君にコンビニでセッター奢ってもらいました(   `・ω・´ )









まだまだ足りん!









切れかけていた味の素買って来てもらいました








まだまだ!






シトロネラのお香4セット買わせました(  ´・ω・` )(正確には借しがあった)







まだまd(ry










とりあえずスタジオ練習7時からだからそれまで暇してよう。

忙しい忙しい







Linkin Park - Breaking The Habit (Lyrics)



クールでイカしたオルタナティブ・ロックって感じ。

( m9`・ω・´+)<You do not be in this world!I defeat you!

っていう感じのアメコミかと思ったら超ダークなPVだったっていう落ち。




その本家がこちら



なんか・・・怖いっす・・・

公式にしてはちょっと音小さいんで、映像だけ楽しむようにしたほうがいいかも

けどダークな感じかっこええっす(  ^ω^ )

オススメ♪(   ∀  )

勉強

Posted by たかさん on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback

本日の勉強終了( ;´Д` )



やっぱり薬学の勉強はやってて楽しいけど、ストレスも溜まる~~汗



最近気づいたのが、深夜(朝!?)のほうが勉強集中できることに気づいた。




いや、駄目だろ、時間帯ずらしてかないと( ;´Д` )





う~


ブツブツ




今日は大体、

薬害についての資料まとめて、サリドマイド薬害についての概要と問題になった体内での作用から亜急性脊髄視神経炎の原因薬剤についてとかキノホルムとの併用からの発祥する症状とその理由分かりづらい科学式とかで全部覚えて、ソリブジン薬害事件の原因と薬物相互作用によって起きた事件の相互薬剤の性質と構造式も全部覚えて今日本で処方されている(OTC薬(=一般薬)として売られてるのも含め)水溶性の薬品の全薬品名とその性質とかそう簡単に覚えらんないっちゅうに意味わからんはホンマ市ね 



大雑把に言うと酷い薬品と良い薬品の両方の知識を増やしただけ


・・・( ;´Д` )















君をのせて~アルファ波オルゴール(鳥の声入り)~




目閉じればそこは・・・

って感じでした(  ^ω^ )

勉強中聞くと癒される・・・


このシリーズ大好きです笑
 HOME 
