
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

エイム

Posted by たかさん on 23.2010 CS類 0 comments 0 trackback

久々に野鯖との相性が悪い日だった(  ´・ω・` )


CWしてない上にBOT撃ってない上にお酒飲んでタバコ吸いまくって帰ってきたのが
原因だったのかな。


運悪くて頭きた~



クラン員がいるか、負けられないCWかじゃないと集中力が持続できないね。ホンマに



そんなわけで今日のアイザックたんです


今日も元気にエイリアン倒しまくって実績解除を目指すアイザックたんです

332332.jpg


(  圭)<おいお前、いつの間に俺の写真キャプったんだ?

(  ^ω^)<アイザックたんのりりしい姿を記念に撮っときたかったんだお

(  圭)<答えになってねぇよ!いつとったんだっての!

(  ^ω^)<実績解除目指してる最中に余裕があったからそのときに撮ったんだお

(  圭)<お前このチャプターの実績解除するのに10回位死んだこと覚えてる?

(  ^ω^)<・・・

( ;^ω^)<・・・・・・

( ;^ω^)<そうだっけ?

(  圭)<今度ザキンでシースーな

( ;^ω^)<・・・・・・・ハイ

( ;^ω^)<・・・・・・

( ;><)<(また遊ぶ金が減る・・・)




deadspace212.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/99-6ed78808
