スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

おはよう(?)

Posted by たかさん on 21.2010 CS類 0 comments 0 trackback

今の今までcsoでオリしてたしゅがちんです(  ´・ω・` )

csがあまりに楽しいんで、疲れも忘れて頭狙ってました。

あとようつべでIEFの模様とか見てたかな

そしたらこんな時間に( ;´・ω・` )・・・




今から寝ると、朝起きる時間が悲惨なことになりそうなので

これから昼過ぎくらいまでがんばって起きて、目ェ覚ました友達の家行って

そこで夕飯まで寝るか、遊びながら寝るかしようと思ってます(!?)


(  圭)<何故ダチの家にいく必要がある!?

(;´・ω・`)<家にいると誰も起こしてくれないから必然的に起きるのが夜になる・・・

(  圭)<別に休日だからいいじゃないの!

(;´・ω・`)<その次の週からはなるべく大学さぼりたくないんだお・・・

(  圭)<よく言うな!既に出席リーチかかってる曜日が2つもあるくせに!

(;´・ω・`)<(口がすべるってレベルじゃないお・・・)


朝さえもすこし遅くなってくれればいいのにな・・・


今日したCWの結果↓
Snapshot0109.jpg
俺の本日一発目。
おかずとかじゃないよ

Snapshot0110.jpg
途中3killしてから調子上がった

Snapshot0111.jpg
仲良く22kill

後半2試合はggでした
またお相手願いたいです。



毎回いつもあー仔・パンサーs・下エル・坂東・よしお・江頭2:50とかで
CWメンツ8割占めてクラン戦してるせいか、固定メンツでやってるみたいで
前よりも連携が格段にうまくなってると実感できるような内容が、今日のCWでは
ちらほらあって、俺としたら嬉しい限りです(  ^ω^ )

けどまだまだ雑なところはかなり多いんで、これから徐々に改善していければいいなって
思ってます。(  ^ω^ )



(  圭)<そういえば今月の家賃どうした?

(; ^ω^ )<・・・

( ;圭)<滞納してるのかよ!

(; ^ω^ )<煮るなり焼くなり好きにしてくり

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/92-f2ce8241
