スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

軽音部飲み会

Posted by たかさん on 20.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
今日八王子で
軽音部の同学年だけの飲み会があったお(  ^ω^ ) 


軽音部は基本俺みたいにほかの運動部とかが兼部で入ってることが多いから、
コールが定まらないのと、人数がとにかく多いのと、その中にも
お酒が強くない人もそこそこいるから決まったコールってのが
軽音には今まで無かったんですよね。


コールも部活によってさまざまだし。


いや、昔はあったみたいなんですけど、コールが原因でアル中になった先輩がいたらしくて

それが原因でコール禁止の伝統が軽音では代々守られてきたんですが


今日その決まりを解禁してきました(  ^ω^ )


まぁ先輩いないし、皆タメばっかりだったから気も使わなくいいってんで
とんでもないことになりました(;゜Д゜)


あらぶるあらぶる


ジョッキ二つくらい割っちゃったかも(笑


写メも結構取られてたんですけど、基本僕は飲ませるの担当だったんで忙しくて


手持ちの写メはひとつもありましぇん(  ^ω^ )ニコッ


皆○○(俺のバンド名)だ!!
そういえばお前も○○(俺のバンド名)の一員だったな!(別バンド)のぉぉぉめぇぇよぉぉぉ

とか

友情一気とか、ピッチャピッチャー♪とか


おちょこウェーブとかタカヒロ(本名)はザルだよコールとか(笑


(  ^ω^)<楽しかったですお!

(  圭)<その結果が今日のVCか!シモネタしか言わなかったな!

( ;^ω^)<(否定できない・・・)

(  圭)<皆超ドン引きしてたぞ!女だっていた中であんなことやこんなことまで!

( ;^ω^)<クラン員のみんなとは付き合い長いからダイジョブかと思って・・・

(  圭)<親しき中にも礼儀ありだぞ!

( ;^ω^)<(初めてまともなコト言ってるな・・・)



色々初めてのヒトとかとも絡めてよかったです。

次の飲み会は4年生の追いコン(  ^ω^ )




(  圭)<そういえば今月金欠だったんじゃないか?

( ;^ω^)<・・・・

( ;圭)<家賃から金借りるつもりだろ!

( ;^ω^)<・・・・・・・

( ;圭)<図星かよ!


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/91-37b80e53
