
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

センシ

Posted by たかさん on 18.2010 CS類 0 comments 0 trackback
基本どうやら僕は中センシプレイヤーみたいです。

windowsの設定9/11にわざわざ変えての2.4ですから、そこそこ

そのおかげでマウスパッドの大きさは30×27位でもぜんぜん足ります。

SteelSeries 4HD 63200SteelSeries 4HD 63200
(2009/09/18)
不明

商品詳細を見る


低センシから中センシ気味に変えたきっかけがnothingのプレイ中の手元写した動画見て、
あまり激しく動かしてる様子が見られなかったからなんですよね。

実際にセンシ調べるとやっぱり結構高めで


プロに多いのが、低センシで腕・肘固定のガチャガチャエイムするのが多くて

いっぺんそれためしにやってみて、腕・肘固定でやってみたんですけどそれがうまくいかなくて。


やっぱり初めてcs初めてから無意識のうちにつまみ持ちしてた時点で決まってたみたいです。


中センシのつまみ持ちプレイヤーって結構いるんじゃないかな。
つまみに限らず、中センシよりのプレイヤーがやっぱり多い気がします。


低センシだとどうしてもエイムが遅れちゃうし
腕・肘固定だと同じことが言えるし(実際おれは机一杯使って肘固定の手首で操作する感じ)
なによりつまみ持ちじゃないと自由度が減る気がする。

人によると思うけど。




プロのPOV見るのもいいけど、手元の感じ見るのも新しい発見があって
おもしろいかも。






それと今日in出来ないかも

理由は塾の講習会ある上に眠い><;

あと明日もどうなるかはわかんないけど、軽音の1年だけの飲み会があるかもしれないから
最悪2日連続cw参加できないかも( ;*д* )

わかんない、その日もしかしたら塾の講習会入るかもわかんないから。。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/90-40b47ed7
