
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

遅寝

Posted by たかさん on 18.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
只今から就寝( ´-ω-` )zzz



(  圭)<遅すぎるだろ!いくらなんでも!

( ´-ω-`;)<ボーっとしてたらこんな時間になってたんだお



今日も2戦くらいCWしたんでペチョリ
Snapshot0100.jpg
Snapshot0101.jpg

2戦ともグダグダだった

報告が足りなくて敵の位置勘違いして無駄死にしたり、AR余分に流したり
FBのタイミングずれるは武器選択ミスるわで、とにかくgdgdでした。


まともに敵と向き合って撃ちあいに持ち込めたのが1,2回あったかどうか・・・

ほとんどが油断からくるデスだった気がします。


それでもなんとか勝てただけ良かったです


次からもっと打ち合わせしてからしましょう・・・



追伸:
語学演習の宿題出し忘れたお(  ^ω^)

(  圭)<素直に大学サボって出せなかったって言え!

( ;^ω^)<カレーパーティのせいで腹壊してたんだお

(  圭)<じゃぁ今日一日何して過ごしてたんだ!?

( ;^ω^)<友達誘って近くのレストランで夕飯食ってから帰ってCSOだお

( ;圭)<外食する元気があったら学校いけよ!

( ;^ω^)<前日のパーティが夜遅くまで続いたから眠かったんだお

(  圭)<言い訳ばっかりだな!

( ;^ω^)<・・・・

( ;^ω^)<(ほっといてほしいお・・・)


いつも元気なアイザックたんでした。

そんなアイザックたんは今日もエイリアンとの戦いに挑む・・・

deadspace_20101118035822.jpg

( ;圭)<いつになったら実績解除するんだよ!

( ;^ω^)<おらの腕じゃこれが限界だお

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/89-e8c3b84c
