
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

カレーパーティー

Posted by たかさん on 17.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
今日10時前くらいにデパートに買出し行ったら
軽音とかほかの部活の友達につかまった><。

なんでも恒例のカレーを食いながらカレーに食まれる会、いわば
「カレーパーティー」を行っているからおれっちも参加しようとのこと。




おなか一杯でしにそうだお・・・( ´・ω・`)

クラン戦参加できなかったお・・・( ´・ω・`)

クラン員の皆ごめんよ!><。



10人くらいいたんだけど、それぞれが10人前程食べる計算で
リアルに100人前作って準備してたそうで。

カレー粉だけでこの量↓
201011162133000.jpg
明治チョコと比較。


友達の一人に金持ちがいて、そいつが業務用の大きさのどでかい寸胴鍋持ち込んでて
それで全員分のカレーつくってて


半分以上余したお( ;゜Д゜ )

それでも今にも吐きそうです。



次はお酒のんびり飲みながらの鍋会がしたいな♪

問題の寸胴鍋に入ったカレー↓
201011162208000.jpg

しばらくカレーは食いたくないお

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/88-bba2c3af
