スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

クラン戦

Posted by たかさん on 15.2010 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
ヘッドセット壊れたせいで、csするにもTDMくらいしか出来ません。


そのせいでCWにも参加できません。

しゃべることもできないので


マイクくらいなら安く買えますけど・・・、ヘッドホンが900円のおもちゃじゃぁ
気合入りません。


別金にも当てなくちゃいけないとかで、当分は満足いくヘッドセットは買えないです( つω;` )



僕のcwする率は減ります。

出来るだけ早く復帰するようにしますが。(相手によってはガチャホンで参加しますが)


ですが、僕がいないときでも、4人くらい集まったらどんどんcwしてってほしいです。

うちのクラン員には


みんなの成長の跡も見ていきたいし、俺がいないときの指揮はほとんどがパンサーさんに
なると思うので新しい形式でcwするのも非常にいい練習になると思います。


なんなら僕がいないときに、もしくは自分達で考えた作戦とかどんどん出して
どんどん実践してってほしいです。

そっちのほうが確実にうまくなるからです。



せっかく新しいクラン員も加入したことだし、どんどんcwして僕がいないときでも
やらないかを盛り上げてってほしいです。



基本inしますけどね( ^ω^ )

スピーカー越しにカジュアルでバスターしてます
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/86-27abf279
