スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

お気に入りのヘッドセット壊れた

Posted by たかさん on 13.2010 近況報告 0 comments 0 trackback
お気に入りのヘッドセット壊れた





image434336.jpg

このヘッドセット、実は持ち運びに便利になるように
分解できるんですよね。

けどこれは別に分解したやつを、壊れたとか言ってるわけではありません

201011130309000t43.jpg

見てのとおり、針金飛び出てます

そういう外れ方じゃない外れ方しました




正直、このヘッドセットとは少なくとも1年以上の付き合いで、
いままでマウスだのパッドだのソールだの色々ころころデバイスが変わってく中
こいつだけは変わらず、いつも一緒にプレイして来た仲でした

一発目に買って一生使っていけるって思えるくらい愛着でいっぱいでした


それが、今日CSOinしようとしたときに壊れました。


別にいいんですけど、所詮ものだし


けどなんだか凄く寂しいです。。




けどけど、問題はほかにあって

実を言うとこのヘッドセット意外、ゲーミング用のヘッドセットは持ちえていません

おまけに、今月は飲み会ラッシュに続き、ライブや先輩の追いコンも重なるため
非常にお財布がやばいんです。

来月もなんだかんだ言ってやっぱりお金使うと思うので、

とてもじゃないけど新しいヘッドセットなんかに1万も金当てられないんですね。







困った、非常に困った。








1万切るようなヘッドセットなんかでプレイしたくないし・・・

1万あったら新しいパーマ掛けられるし・・・

(  圭)<それが本音か!

( ;><)<・・・・




何よりクラン員の皆には本当に本当に悪いです。


またin率落ちてしまってごめんなさい


また気合入れてcsしようと思ってた矢先にこれだったんで


出鼻挫かれた感じ。


( ´-ω-`)=3
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/85-9990c21c
