fc2ブログ

3時間睡眠

Posted by たかさん on 09.2010 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
三時間睡眠だから大丈夫!

なんて考えてるしゅがちんです( ´・ω・` )

もう寝ないと・・・



寝る前に報告!

新たに内のクランに入ってくれる人を見つけました!><

まだ正式入隊って訳じゃないので名前は伏せときますが、
これからよろしくお願いしますね!


今日のCW↓
Snapshot0087.jpg
Snapshot0088.jpg

ちょっと調子あがんなかったかな。
いや集中は出来てたんだけど立ち回りがおれ自身糞だった気がする。
今度からちゃんと見直さないとね。




それと追伸だけど

皆尖閣の衝突ビデオ見ました?

僕はようつべでさっき見ました。




(  圭)<なんでもいいから適当にコメントとかすればいいのに・・・

( ;^ω^)<予想以上にひどかったもんでして・・・






ちなみにさっきから出てくるこの( 圭)の顔文字の人物を
紹介したいと思います。

ps3・xbox発「デッドスペース」の主人公アイザックたんです!

deadspace.jpg


顔の部分が( 圭)に似てることからこの顔文字になりました!

この画像のアイザックたんはアーマー強化されててちょうど
( 三)みたいになってるけど、

初期装備の状態だとちゃんと( 圭)になるんだからね!;><



このゲームは僕自身かなりやりこんだのもあり、
某ニコニコ動画で投稿されてた全施設禁止殴り縛りなんかも
やり遂げちゃった位、やりこんだゲームなのです!

近々デッドスペース2も発売されるらしくて、

おすすめだお( ^ω^ )

海外版なら2000円くらいで買えるかも。。

(日本国内では発売禁止になったんだけどね;><)



これからもアイザックたんをヨロシクね!♪

(  圭)<どうでもいいが俺の紹介雑だな!

( ;^ω^)<眠くて頭が回らなかったんだお
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/83-c647cf20