スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

CW

Posted by たかさん on 07.2010 CS類 0 comments 0 trackback
昨日、たまたまメンツがそろったので一戦だけですがCWしました。

Snapshot0084.jpg

sH1なんとかって人がとにかく強かった;



最近のcwする率が減ってきたので(皆インはするけども時間帯が合わないとか)、
このたび一気にクラメン募集してきました。


マスターの許可が必要なので、僕一人の権限では
すぐに加入させてあげることは出来なかったのですが。
実際に面接してみて、1-1してみて、普通に強かったし
コミュニケーション能力もある人たちだったので、僕としては全員
同じクランとして戦っていきたいと願っています。



大体募集した中でin率が高そうなのは4人くらいでしょうか。


早くみんなでcwしたいな(ノン ^ω^ )ノン

マスターのお眼鏡に適えばの話だけど( ´つω;`)

かなえさせて見せる!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/81-1ff2394f
