
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

近況

Posted by たかさん on 05.2010 近況報告 0 comments 0 trackback

最近忙しいわけではないんですが

(それなりにいそがしいけど)

ちょっとcsする気になれません。



サブで入らせてもらってるクランの最近したCWの結果とか
前回の記事で載せようと思ったんですが、文字化けして全部きえたせいで
やる気がなくなりまして。


忙しい予定としては、

明日軽音だけで鍋会があるのと、今週日曜は朝10時から自由が丘あたりで
塾教師の研修があって。その来週にも3日間くらい研修で帰り夜11時位になるし

研修が終わったらまたいつもの塾講師のバイト入れるし。


それと後一ヶ月もしないうちにクリスマスライブがあるからそれに向けてする曲
最近きまったのでそれの練習もする必要があるわけで。


その後には先輩の追い出しコンパに加えて、
バスケ部の追い出し試合的なのも絡んでくるし。

(飲み会の日は被っちゃうからどっちかしかいけないけど)

更に更にその後お楽しみの冬休みが待ってるわけですけど、
その冬休み明けには進級がかかった後期の試験があるから休み中はその
勉強しないとだし





就職とかしてたらもっとcsに時間割けたんかなぁ・・・






正直csも楽しいけど、大学仲間とバカやってるのがやっぱり
それ以上に楽しいです。


リアルの生活とcsを両立させていこうと今までがんばってきましたが
正直どっちもなんてやってたら、リアルの方は特に問題はないんですが

csのほうが圧倒的なくらい中途半端になってしまいそうです。

趣味としてならぜんぜんやるんですけど、その中途半端な時間でやってもやっぱり、
勝てる相手って言うのは格下の連中くらいだし、
ガチ試合なんて出来るはずもありません。

そのたびに負けて悔しい思いするのは、結構ストレスたまるんですね

真剣にcsやってた人間だからこそ( ´・ω・`)


中途半端って嫌いな性分でして




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/80-652c51a5
