スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

痛い

Posted by たかさん on 30.2010 雑談系 0 comments 0 trackback


めっさめっさめっさ痛いです(;><) 



どこが痛いって












心が!(;><) 



きもいとか言わないで!(;><)


まじで痛いんだからさぁぁぁぁ・・・


いやね

最近ほんまに色々ありましてね( ´・ω・` )

csに無事復活出来、csに一杯(あくまである程度だけど)
時間割けるようになったのは良かったのですが

それ以外にも問題はありましてね( ´・ω・` )


まず挙げてくと、ひとつにツイストパーマ掛けたくても、
金がないから掛けられないってのがあって


この時点で絶望度10です

んで次に○○が実は○○○で、○○に○○○○○たかもしれないってので
この時点で絶望度88です

しかもそれがほとんど○○で、俺の○○○が○○してしまったってんだから
絶望度90はこの時点で行くでしょう

おまけに今週の土日どっちかに台風来るってもんだから外出できない。。。

これがとどめでたまってたものが爆発して絶望度MAX(推定700000)状態なんです。


家に閉じこもりっきりって嫌なのに・・・
友達の家いこっかな・・・でも台風だしな・・・

黙ってcsしてるか・・・




なんて言っても最悪では決してないんだけどもね(   ^ω^  )

人生長いんだしいくらでもチャンスはあるし、取り返しもつくから。







人間ってばやっぱり痛い思いしないと絶対成長しないお。



自分にとって不利益なことが起こって、
それを正して次からその被害をなくそうとする


それが成長って奴なんですよね( ´つωつ`)


そういう意味では結構痛い思い出来た今回のこの経験は
将来の俺のための、大きな財産になったりするのかな


(耐性がある程度出来てたせいかそこまで実際辛くはないけど)


きっとするだろな


昔色々あって、何かトモダチと女の子と選ぶような状況になったときがあって、
そのとき僕は欲に負けて女の子のほうを優先しちゃったんですね

それが原因で色々友人関係がトラぶって結構、いやむしろ大変だった経験があるんです
(中学2年くらいのときだったかな、あんまり思い出したくない)

そんときのショックは今でも覚えてるし、心に余裕がなくなって
そのわざわざ優先した女の子の方のこともおろそかになっちゃって

まさに二兎追うものは一兎をも得ず状態になってしまった経験があるんですね(  ^ω^ )


でもやっぱりその経験があってこその
仲間の大切さを知った自分がいるんですよね( ´・ω・` )


そういう意味でもやっぱりあの
ファっキングな経験が出来てよかったなって思ってます( ´・ω・` )


バカだった自分をないがしろにしてまた成長してけばいんですから。





csにも共通することでしょうね( ´・ω・` )きっと


同じことの繰り返しだから一回しか言わないけど、失敗した経験から強くなるってこと。


自称凡人でも出来ます( ´・ω・` )



人間として不可欠な、いやむしろ誰にでもある能力だと思います。


そんなこんなでまた明日からがんばっていきますか( ´^ω^` )

追伸:身内クランにサブキャラで入りました!
   メインのクランが復活するまではここで寂しさを紛らわそうと思います(;><)
   
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/76-b8f6934a
