
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

飲み会

Posted by たかさん on 28.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
今帰ってきました(;´・ω・`)


って言っても友達同士のちょっとした宅飲みだけど


軽音部の女友達三人が飲もうって言い出して
俺が男共の飲み会要員誘ってって感じではじまって


けどもうウィスキーなんて二度と飲みたくないお


解散した後その女の子の家で二次会みたいな感じで個人的に飲んでたんだけど
どうなったかあとウィスキーロック一杯分飲むまで帰さないって流れになって


あれは飲むものじゃない、呑まれるもの


結局飲めずに次回の飲み会に回すことになって難を逃れられました


頭痛いし、吐き気がヤバス


死ぬー


また明日も5時寝8時起きの流れなのね(;´・ω・`)


眠くて死ぬ


いやまじで死ぬ


:csの話題
今日は皆inすると思ったんだけども10時位に
みんなが買出し言ってる間csinしてみたけど誰もいなかった(;><)

またみんなで作戦立ててCWしたいな

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/74-bd8b101d
