スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

BOT

Posted by たかさん on 26.2010 CS類 0 comments 0 trackback
基本BOTは.6で撃ってます

暇あれば撃ちまくってます

csoだとリスポーンの時間がかかったりあうぷ買えてなかったりするので

けどやっぱりcsoと.6ってぜんぜん違うんだね

距離感とかがだいぶ違う。そうでないって人も勿論いるんだろうケド。



csoでやかましいのが、キルするたびにいちいち
「ヘェッドショッツォ」とか「エクセレント!」とか言うのが集中力乱れるから簡便してほしい

コンソールとかの設定で消せないのかな・・・


気にしなかったら平気なんだけどね



それはそうと弟が次回のsofに出場するらしいですね。

兄としてチームがまとまらなくて出場すら出来なかったことが、非常に悔しい限りです




明日も学校。

語学演習始まるから午後の時間が埋まるお~( ´;д;`)

薬学部なのに英語勉強する意味って単語覚える位しかないでしょうに。。


暇だったので友人の写真を無断でうp

090404_2113452.jpg

某海老ちゃんこと、変人Xです

彼自身、すごく恐持てで背も高くて、僕のイヤーカフためしに貸してあげて着けさした所、
それつけただけで普通にそれっぽくなってしまうくらい恐持てなんですけど

ものすごいオタクなんですよねこの仔( ´・ω・` )

僕らの周りからはもうそんなキャラで通っちゃってるもんですから、本人も
開き直ってるようで(むしろ喜んでるようで)

これは石川の同窓会のときに飲み比べか何かの勝負に負けたバツゲームで
いやだいやだ言ってる割にはノリノリで写真のような醜態をさらしてくれました

やっぱりグループには最低一人、こういうバーサーカーキャラって必要ですね。

飲み会があるときには、必ず最後に誘うようにしてます。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/72-b74776ec
