スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

早漏

Posted by たかさん on 25.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
ちょっと一人で話を進ませすぎてしまいました(;´・ω・`)

新クラン設立の話は少し延期することになりそうです。

延期というか、場合によってはその話そのものも白紙に戻そうかとも思ってます


理由としては今のクランがやっぱり一番好きだってのと、少々自分でも身勝手に物事を決めすぎ
てたのと、.6の連中がほんとに移住してくれるのか微妙だったことと、
色々あげてったらキリないです(;´・ω・`)


まぁとにかく.6の活動はひとまず休止、csoで自分磨きに没頭しようと思います(  ^ω^ )

みぃにゃんは連絡までとらせちゃってごめんよ(;><)





久しぶりのcsの話

最近になってkinzuマウスに変えたんだけど、
これがすばらしく手にフィットしてくれまして困ってます。

SteelSeries KINZU 62011SteelSeries KINZU 62011
(2009/09/18)
不明

商品詳細を見る


よく不安定だとか、加速がどうとか直線補正がついてるからダメだとか色々言われてますけど、
僕は一押しです。
このマウス以外あり得ません。


332r12r.jpg

画像見たら分かるけど、僕はkinzuには専用のソールではなく、imeのソールをつけてやってます。
kinzuのマウスソール買う余裕すらもない位財政難だってことは内緒

これに4hdマウスパッド組み合わせてるんですけど、
今のとここれが今の自分の最強の組み合わせかな。

持ち方だけど、自分が一番持ちやすい持ち方でなんとなくで持ってるんですけど、
一番意識してやんなきゃいけないのが小指。

小指のよこをしっかりとマウスに着けて固定させるって言うことだけ一番意識してます。

多分この小指のよこをしっかりつけるっていうのはどのマウスにも共通して、
意識したほうがいいことかもしんない。
人によるんだけどさ

横へのスクロールがむちゃくちゃ正確になるんだよね。

ただ欠点があるとすれば、
俺の持ち方だと小指の横が結構な力で押し付けるようにマウス持つので
プレイ中痛くなることがしばしば・・・

慣れて小指の皮が厚くなるのを待つしかない見たいです(;><)

追伸:





















   彼女と別れました<(^o^)/
   原因は僕がフットサルの子に浮気したことらしいです
   

   なんていうかもう
   どうしようもないよね(   ´;ω・`  )  
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/71-a5ced940
