
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

新クラン

Posted by たかさん on 23.2010 CS類 0 comments 0 trackback
近々新クラン結成しようと思っています。

クラン員の方には連絡言ってるけど、.6の知り合いにも見ておいてほしいので書いときます



クラン方針としては


・4分の3ガチクラン

・CWでは作戦内容固定のチームワーク最重視スタイル

・面接・推薦でのみ入隊可のマナー重視クラン

・16歳以上入隊可

・FPS・cs暦不問

・in率週4以上(特別な用事は別)

・CWは基本5人固定

・「仲間のデスは自分のせい、自分のキルは仲間のおかげ」


色々書きましたが、何よりもまず現クラン員からの応答がほしいです。
クラン員の皆の中で、入る気がある人はゲーム内のSugaSugaまでメッセお願いします。

imgout2.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/70-54fecc79
