スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ちゃはんじ

Posted by たかさん on 17.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
連れの家で連れに色々謝って、色々話したら一週間時間置こうっていわれました。

今までべったりだった分、少し二人とも落ち着く必要があったのかもしれませんね。


少々物寂しいものです・・


喧嘩の原因が俺がフットサルの仔と二人きりで放課後残って時間潰してたのが原因らしいけど。。


その仔と最近面白い感じです


別にどうもしないけど。。


トモダチ増やしたいが為に気軽に女の子に話しかけられるのって、イコールちゃらいってことなんでしょうか( ´・ω・`)


その辺良くわかんないしゅがちんです。


CSしたいけどやりはじめるとガッツリやりたくなるから、けど時間がないってんで起動すら最近してません。


まだまだcsモードには入れない今日この頃です。。


追伸:大学の学園祭一日目が終了してバンドに関する荷のひとつが取れました。
あしたは学園祭二日目(最終日)なんで、ステージライブ・解散後に夜八王子(居酒屋「峠」)で一次会、二重丸(?)とかだったような名前の居酒屋で朝まで酒に溺れる二次会を行うというハードスケジュールな日程が組まれています。

もし明日上記の居酒屋に行く予定があったらその店のどこかにSugaSugaがいます


ウォーリーを探す見たく暇だったら探してみてね(´ゝω・`)v


生きて帰ってこれるのだろうか・・・( pωq)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/67-d785c06f
