
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

あああぁぁぁあ

Posted by たかさん on 12.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
昨日夜中の4時位まで俺んちでトモダチと実習試に向けたレポート書いてた。

んで今日の学校の授業、1限目だけオフして2限目からちゃんと行こうと思ってたのに

15分まるまる時間勘違いしてた(  ´゜д゜`  ) 


2限目の別名アナルフィールドの講義は遅刻者は教室にも入れない的な方針でやってるやつでもう今日午後まで学校行く意味がない・・・

最近眠いってんでサボりまくってたから今週は無遅刻無欠席でいこうと思ってたのに・・・

それに今日はバンドの練習であつまるし、連れと食堂で実習試の勉強一緒にする予定もあったから尚更午前中から学校行っときたかった。。

あぁぁどうせならそれまで寝てたいけど髪型崩れちゃうぅぅぅうぅよぉぉぉ

あぁぁ

      〃〃∩  _, ,_      
       ⊂⌒( ;Д; )       
         `ヽ_つ ⊂ノ          
                ジタバタ
  ランララ・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/65-0d0a2d07
