スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

反射神経

Posted by たかさん on 08.2010 CS類 0 comments 0 trackback
反射神経、実は人並みにしかないんだよね( ´・ω・`)

反射神経テストなるものが有名なんであるんだけど、普通に0.2秒代切れません。

こういうのって天性のもんとか、もしくは訓練次第でどうにかなるっていうけど、実際のところはどうかは分かりません。。。

玉に何でもっと反射神経いい体で生まれなかったんだろうって思うこともあったけど、それが自分の体である以上、そこから如何にして自分の実力を磨いていけるかを考えることが重要だと思いました。

ちなみにaverage一番良くて0.198位です。

早い人は0.18代とか行きます。

このコンマ百分の二秒の差が果たして大きいものなのかそれともささいなものなのか・・

何れにしてもまだまだ未熟なことには変わりません。

反応速度で自分を超えてくる相手を負かすにはやはり、読みが大事になってくるんでしょう。

前にもいったけどやっぱり読みって大事。

BOT撃つときも、ここにいるだろうなって読みながら撃つと試合で慣れてくるとそれができるようになります。多分


て言っても最近リアルでも色々あるんで、csにものごっつい時間削れないのが残念です

今日も先輩の家でウィスキーだけのビーバップ大会が催され、ですが奇跡的に一度も吐かずに生きて家に帰ることが出来ました(;´・ω・`)

勝因は早々に部長が飲みつぶれたことが原因か、副部長がいなかったかタツさんがいなかったかのどれかでしょう

何れにしても部長が酔った勢いでその場にいた彼女と喧嘩して別れるかどうなんだ的な空気になってしまったことは内緒。

さすがの俺もきまずかった(;´・ω・`)

部長とは年齢一個違いだけどよく部活帰りに次郎とか食いに行くし、3-3とかの飲み会とかにも誘ってくれるから尊敬できる好きな先輩だったし。


ほろーする空気でもないし酔わせて誤魔化そうにも酒ウィスキーしかないし、彼女さん飲めるはずないし(;´・ω・`)


元々色々あった中で女のほうが無理やり今日の飲み会きたのが原因だったらしいけどry

まぁ皆色々あるよね( ´・ω・`)

俺っちも彼女いる状態で実習中にフットサル部の女の子にオフしちゃってるし( ´・ω・`)

もし気変わりすることになっちゃったら今のツレに何て切り出そう・・・



まぁそのときがきたときでいいか( ´・ω・`)



ゆか~~

何か酔ってるせいかすごいキモイこと言ってる確信がする(;´・ω・`)

その確信がある


はかなかったってことは残ってるって事だからね


もう死ぬ

明日実習でねずみの解剖がある。。。


まぁ吐くよね( ´・ω・`)


のこってるもん出るよね( ´・ω・`)


ハフン

あーーcsに熱中したいのにーーー><;;;

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/62-60739076
