
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

実習スターと

Posted by たかさん on 27.2010 未分類 0 comments 0 trackback
最近リアルがあわただしくなって来ました。


大学の文化祭に向けてバンドの曲練習して、外バンでも近々ライブ開催する予定だからそのためのオリジナル曲の作成と、皆集まってのスタジオ練習、その都度行う帰りの酒に溺れる会。



部活では部長入れ替えの際のお祝い宴会がバスケ部と軽音で二部、トモダチ同士の付き合いとかで先輩の家に泊まっての朝までウイイレ大会が相次ぎ。


バスケ部の練習も最近始まってきました。(練習はサボり気味だけど(m9^д^  ))



連れにも時折構ってやらないとだし、最近買った車のカスタムとか色々新しくオプションも付けたいからってんで土日もがっつりバイト入れちゃったりして。


.6のプレイ時間


合間を見つけては仲間との連携練習に時間を割いてます。



最近はメンバーの内二人が大学一緒で、その二人が実習残りとレポート作成に加えてバイト詰め込まれてるから、死人のまま.6で試合しても意味無いだろうってことで個人練習が主体になってます。



でもやっぱり、俺がやらなきゃいけないって場面じゃなくてもしっかりエイムするようにしなきゃだね。



格下相手にしたり、味方が調子よかったりするとそれに甘えて、ちょっとのミスも自分のなかで許してしまいがちです。


そのことを仲間に相談したらそれはお前が集中できて無いからだって言われました。


そのとおりです



直すようにしないとうまくはなれないです。。



追伸:最近弟がcsoに手を出し始めたらしいけど、やっぱりcsoには本気でcsをやってやろうって奴は少ないらしいです。

.6で長い時間やってったんだから大人しくそっちやってれば良かったのに・・・

なんでもバーシティだか好きなアーティストの名前で活動してるらしいです。

見かけたらかわいそうな目で見てやってね

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/56-bd166a4c
