
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

バイト

Posted by たかさん on 11.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
今日の試験は落ちてる人多い科目だったから、一ヶ月ぶりにいろんな知り合いや班の娘と話せました。(*´д`*)

そのせいかなんか悶々村々してます( ^ω^ )

単位全部とりつつ、中型二輪乗って学校来るための駐車場の手続きしに着た強者もいて・・・

オラは大学まで徒歩5分だから車乗ってかねぇお(m9^д^ )



テスト勉強の合間にバイト先色々電話して面接の予定組んだけど、パチ屋で働きそうな予感が悶々村々する(´・ω・`)

働いたことねぇよぷぎー


csに関することなんて、最近csやってねぇのにかけねぇぉおぉ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/50-fe6ff0d3
