
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

プロのPOV

Posted by たかさん on 18.2010 CS類 0 comments 0 trackback
やっぱりCSうまくなる上でプロのPOVをみるのはかかせない事だと思う。

CS1.6買えばそのプロのデモが見れるんですが,実際にどこにプロのPOVのファイルがあるのか、そしてどうやってみればいいのかがわからない人も多いのではないでしょうか。

そんな人の為に手順だけ書き込んでおきます。

①1.6買う

②プロチームのサイトからPOVファイルをダウンロードする
例:「MYM」http://www.mymym.com/en/index.html
replayからファイルをダウンロード、rarファイルの解凍ツールはフリーソフトで普通にダウンロード出来る。

③cs1.6のコンソールに「viewdemo」もしくわ「playdemo」と入力後、半角スペースを開けてPOVのファイル名をコピペ

④再生される

という流れです。
他にもHLTVの各プレイヤーの視点から全体マップを表示させる方法とかもあります。

最近1.6やってない。
所属してたクランも解散しちゃったし><。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/5-dcb04364
