
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

1.6 ウォームアップ

Posted by たかさん on 09.2010 CS類 0 comments 0 trackback
久しぶりに準備運動もしないで.6のDM鯖行ったらぷぎゃー(m9^Д^ )なことになった。

いちいちDMの戦跡とか張りたいんだけど、内のパソコンだとなんかCSOもそうだけどSSがとれない・・・

ふつうのHP見てるときも撮れない。

その辺詳しくないのに困る(´><`;)


音楽聞きながらふんぞり返りながらリラックスしてる時にDM行くと時間帯によるけど大体kd同じ位になっちゃう。

もし戦跡とれるようになっても、集中してたときのしかはっつけないお(  ^ω^ )

俺の場合ほんとに集中力が無いから、ちゃんと実力出せる状態にするまでのウォーミングアップの時間むっちゃかかる;

おれだけなのかな(´・ω・`;)

手順としてはプロのPOVみてテンション上げて実際にBOT撃って、んでCWの合間にまた気に入ってる選手の調子良かったPOVとか、時には調子が悪かったときの立ち回りを参考にするために敢えて調子が悪かったときのPOV見たり・・・。

たぶn俺だけ。

どうりで時間がかかるわけだ@@

まぁいっか( ´・ω・` )ヒトソレゾレdamonn


今のクランのCW中はそれが済ませてない状態でプレイしてることが多いです(´<>`;)

それだけ慣れ親しめてるってことですお(  ^ω^ )

最近大学再試が忙しくてin出来てません。

どうせCSOinするなら、CWするなり、調子戻して野鯖E.GOしたりしたいから、CSに時間が割けない今、中途半端にプレイする為にログinするのは正直面倒くさいです。

15日テスト終わるから(その後もまた飲み会ラッシュあるだろうけど)、それからの夜はバンバンinできるようになるから、それまでクラン員の皆待っててね( ´;ω・`)



キャプチャソフトだけど、実はもう撮れる状態になってるっていう。

アマレココだったかのキャプチャソフトので支払い済ませてCWだのうpできる状態なんだおね。

ただ最近zoom動画共有サイトの動画投稿有料化だっけ?

やだよー(´・ω・`)

ニコニコだってプレミアム入んないと画質悪くなるんでそ?

そこらへんうpするの迷ってます。

もしうpするとしたら僕視点のばっかになるでしょうけど。

そのときはよろしくおねがいします(     ´・∀・`   )

ではまた。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/48-dc3911eb
