
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

TOP記事

Posted by たかさん on 01.2030 TOP記事 28 comments 0 trackback
.

こちらTaKaHiRonと申します。

たかひろと呼びます。




Snapshot0591.jpg



D4ntE・DEadWrOnG・Varsity・JarroD RadNich etc...

仲間内からは、たかさんって呼ばれてます。

好きなほうで呼んで下し(  ^ω^ )


現在、csoではTakaH1Ronで活動してます♪



ランキング参加中♪
よかったらワンクリック↓お願いしますッ(  ^ω^ )

カウンターストライクオンラインランキング

【DaZクランHP】 

勝手にDaZ員紹介コーナー 

~THE TaKaHiRon Profile~




*主要マップ名称一覧表  

*KIZU/XAI/IKARI/S&S solo/QCK+/4HD/QCKレビュー

*(役に立たない)たかひろ流エイム力について

*(本人の思い込み要素の強い)たかひろ流精神論

*TaKaHiRon流・マウスKinzu Opticalの持ち方!




▶ Comment

今度また飲もう~
2010.10.09 02:21 | URL | kouzi #MByLbG9. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.15 22:45 | | # [edit]
ごめんよ( ;><)

がんばるお!
2011.01.16 18:07 | URL | たかひろ #- [edit]
お初です!Blog放置してました。
link完了しましたのでLINK追加おねがいします!
2011.01.23 21:35 | URL | SuxくpAor1eN #JalddpaA [edit]
> お初です!Blog放置してました。
> link完了しましたのでLINK追加おねがいします!
ありがとうございます(  ^ω^ )
2011.01.24 21:00 | URL | たかひろ #- [edit]
相互リンクありがとうございました^^

こんなnoobをよろしくおねがいします!
2011.02.04 21:37 | URL | 霧人 #- [edit]
> 相互リンクありがとうございました^^
>
> こんなnoobをよろしくおねがいします!
こちらこそ!よろしくおねがいします!(  ^ω^ )
2011.02.05 04:33 | URL | takahiro #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.06 20:25 | | # [edit]
おっけー(  ^ω^ )
2011.02.07 03:10 | URL | たかひろ #- [edit]
ブログの書き込みありがとうございます!
是非リンクお願いします(ω)
俺個人のブログなんですが、できたら「Ratsel」で登録宜しくお願いします><

試合あたった時はお手柔らかにお願いします~笑。
2011.02.09 09:01 | URL | UdoNityy #- [edit]
こんにちは!CSOクラン、WhiteGoldです。
コメントありがとうございました。
相互リンクおねがいします!
2011.02.09 10:20 | URL | Rakixx #- [edit]
> ブログの書き込みありがとうございます!
> 是非リンクお願いします(ω)
> 俺個人のブログなんですが、できたら「Ratsel」で登録宜しくお願いします><
>
> 試合あたった時はお手柔らかにお願いします~笑。
了解です!
次回会うのを楽しみにしてます( ^ω^ )!
2011.02.09 10:42 | URL | たかひろ #- [edit]
> こんにちは!CSOクラン、WhiteGoldです。
> コメントありがとうございました。
> 相互リンクおねがいします!
こちらこそ!
宜しくです( ^ω^ )
2011.02.09 10:43 | URL | たかひろ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.25 02:52 | | # [edit]
無理やり付きあわせてホント申し訳なかった…( ;><)

勉強がんばって!!
2011.02.25 04:40 | URL | たかひろ #- [edit]
リンクよろです^^
2011.03.16 20:18 | URL | EwIGKe1T #- [edit]
> リンクよろです^^
了解ょ(  ^ω^  )
2011.03.16 22:25 | URL | たかひろ #- [edit]
お久しぶりです!
この度クランブログを新設したので
7Colorのリンク先を新しく登録お願いします@w@
2011.03.20 03:05 | URL | alaska #- [edit]
> お久しぶりです!
> この度クランブログを新設したので
> 7Colorのリンク先を新しく登録お願いします@w@
了解よッ(  ><)
2011.03.21 22:05 | URL | たかひろ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.17 18:39 | | # [edit]
了解よ!
2011.04.18 01:39 | URL | takahiro #JyN/eAqk [edit]
うへへ。
ちょっとやりすぎちゃったかも、
でも、先に煽ってきたのはあっちだから、
いいよね?よくないけど・・・
身内をバカにされたり、
認定されるの本当イラついたんだよぉ。
2011.04.29 08:04 | URL | まめ #JyN/eAqk [edit]
堂島さんの認定振りには驚きました(  ´・ω・` )
2011.04.29 17:49 | URL | takahiro #JyN/eAqk [edit]
きょーINできるんかい?!

タカヤンいないとヒマだぬううううううううううう
2011.04.29 20:06 | URL | まめ #- [edit]
Re:
http://sk1gamba.blog28.fc2.com/

昨日のディズニーですよ!相互リンクしましょ!
2011.07.02 11:27 | URL | DisnySparky #- [edit]
りょーかい(  ^ω^ )

またそっち顔出すよ!
2011.07.03 05:34 | URL | takasan #JyN/eAqk [edit]
お久しぶりです(*´∇`*)

相互リンクお願いします

http://xia0yu.blog.fc2.com/
2011.08.21 08:22 | URL | alaska #JyN/eAqk [edit]
> お久しぶりです(*´∇`*)
>
> 相互リンクお願いします
>
> http://xia0yu.blog.fc2.com/
あいよ!( *´∀`* )
また一緒に試合しよーッ
2011.08.23 03:16 | URL | たかひろ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/47-77b54bb5
