スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

お化けpugya-

Posted by たかさん on 05.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
クランブログの照会文、あれ悪意の固まり屋仮名w(;;;´‘Д’`;;;)

ぷぎゃー(m9^д^  )


久しぶりに帰京したのでなんだかドキドキしてます。

今回の雑談話題はリアルです。

それもそのはず、早速撮れちゃいました。
201009051551000.jpg

どう見てもなんて事無い、ただの自分撮りした一枚(大学のコミュニティで帰ったことを伝えようとしてはっ付けようとした)なんですけど、見てほしいのが引き戸の隙間に黒い衣服の中に白く光ってる?ようなもんがあるんですね。

んでそんだけだったらなんとも思わなかったんですけど、どこはちょうど、黒地の浴衣を束にしてハンガーに掛けてたところで、白色の部分が写る要素なんて何一つ無いんですよね。

実際なんでここだけ白いんやろ思って引き戸開けても黒生地があるだけ。

布なのに光が反射すると思えないし。

鏡事態に白い跡があるとおもったんですが、帰京してから身の回りを整理しようとして鏡もきれいに磨いた跡だったのでそれもありえません。

顔とかじゃないからなんの実感も恐怖も沸かないでしょうが、現場に居て考えれば考えるほどこの一点だけが白くなるのはどう考えても不自然なんですよね。

次とったらその白い部分が増えてて・・・、次撮るたびにどんどん増えてって・・・いづれ白い顔になる。なんて想像するとおもしろいですね( ^ω^ )

引き続き撮ってってみようかな( ^ω^ )

変化があったらまた生地にしますね( ^ω^ )

考えすぎですね、わかります( ^ω^ )

霊感は人一倍あるってよく周りには言われます。

なんででしょう?( ´・ω・`)


それもそのはず実はもう一枚あるんです。

2010080102420023232 - コピー


俺の大学の宣伝文句的な告知板がつるされてたので上半分黒く塗りつぶしてあります。

これ二人で撮ったんですよね( ^ω^ )

撮ったのは夏休み前の飲み会途中に、皆が止める中二人だけで大学まで足を運び撮ったものです。

こんなもんか、と納得できた一枚です。その理由は最後に話します


そしてとどめはこれです。

これは夏休みよりももっと前の6月くらいかな?に撮ったものです。

クラン員にはもう見してます。

間違いなく二人で撮ったものです、ほかにいるとすれば撮影者の一人ですかね。

Image021.jpg

向かって左側が俺、右側が友達。

これはぞくってしました( ^ω^ )

どのサイトからも引用してません。

生写真です。

信じれない人はググるなり好きにしてください。

どれが心霊写真なんだ?って人は想像にお任せします( ^ω^ )

記念に今も携帯にとってあります( ^ω^ )ダカライマコウシテミセレタ


普通に怖くないですか?

けど怖くないんですよ。

普通なんですよね、日常茶飯事って言うか・・・

その理由は、住んでる所こそは八王子なんですが、実際の大学のキャンパスは3年次に都内に移るまでは結構田舎のほうにあるキャンパスで過ごしてるんですよね。

そしてその大学のある場所まではいえませんが、その周りには普通に日本でも有名な心霊スポットがわんさかアルとこなんですわ。

もう3年次に都内に移る・薬学部・八王子から通える距離ってだけで分かる人はもう分かるんでばれてもいいです。


ヒント:kubiaraiduka

先輩からもそういう現象は普通に俺も私も経験してるから気にするだけ疲れるぞって言われてたので、なんか毎日幽霊と一緒に暮らしてるみたいで気分がいいです( ^ω^ )

ブログが突然更新されなくなったらそれは霊からの呪いで取り付かれて事故ってるのかも・・・!

心配しなくても、霊が憑いてたとしてもそれはおそらく善良な霊です( ^ω^ )

理由は疲れるんでいいません( ^ω^ )


俺はそういうの信じない主義ですが、ここでの暮らしに慣れると嫌でも信じるようになっちゃいました。

逆に端から居るって思ってないと怖いです( ^ω^ )


さてこれから再試ラッシュが始まるのでさすがに中々inできなくなります!

事故ったわけではないのでご心配なく!!


そろそろ友達が家に飲み会しに集まってくるころです!><

補修8日に集中するのかと思ったらふつうに明日一科目だけあることが判明(m9^Д^ )プギー

それでも飲み会する俺たちは留年最有力候補かもしれません( ^ω^ )

逆にこんなんで留年しなかったらほんまに善良な霊だったともいえます( ^ω^ )


お化けの話ばっかりになってしまった・・・

たまにはいいか(m9^Д^ )


テスト2週間前だけど飲むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉw

飲み会風景うpするかもです( ^ω^ )
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/45-4d9438b0
