
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

帰京

Posted by たかさん on 04.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
いまちょうど荷造りの最中ですよっ

3333.jpg

おつまみがチラ見してくるのはまぁ、運命でしょう( ´・ω・` )

運命が二人をめぐり合わせたんでしょうな・・・ry


というわけで今日一日はcsoにはin出来ません。

それと帰京したその日の夜に、友人と集まって僕の家でまた飲み会すると思われます。

再試前にタメをつくって、気力十分にするためですな( ^ω^ )

べ・・べつに好きでお酒なんて飲んでるわけじゃないんだkらね!!!

気もいです、はい( ^ω^ )


CS関係の話に移るけど

最近クランに新メンツも入ってくれたことで最近CWするのが楽しいです。

玉に余裕があるときは身内内だけでふざけあったりして、けど締めるときはきっちり締めてかかる。

すごくいい傾向だと思います( ^ω^ )

けどうちのクランは、マナー最重視っていうのが大原則なクランなんです。

そういう意味で、一昨日のサブマスとしての責任感の無い行動は今回の一件を持って深く反省していますm

サブマスの権利を得る許可をもらえた以上、内のクランの心象に支障を来たさぬよう、自覚をもって次回から行動していきたいと思います。



では今回もCS関係の雑談に入るけど、今回は世界のトッププロ達のマウスセンシとかクロスへアの設定とかを表にしたのを紹介したいと思います。

Name clan sensitivity crosshair_size viewsize dynamiccrosshair
SpawN SK gaming 3.8 large 110 0
RobbaN SK gaming 2.3 large 110 0
walle SK gaming 2.41 large 120 0
allen SK gaming 2.8 large 110 0
f0rest fnatic.MSI 3.5 large 110 1
GeT_RiGhT fnatic.MSI 2.9 large 120 0
cArn fnatic.MSI 1.3 medium 120 0
Gux fnatic.MSI 2.7 small 110 1
dsn fnatic.MSI 3.0 medium 120 0
by http://www33.wiki.jp/cstrike/pages/31.html

largeが多いようですね。やはり

このプレイヤー達の大体は解像度640*480にしてプレイいます

人によってさまざまですが、僕から言わせてもらえると間違いなく、いや確定で、640*480の解像度がもっともプレイしやすいとはっきりと断言できます。

世界のトッププロの9割近くがこの解像度でプレイしているのが何よりの証拠です。

人それぞれ見え方は違いますから押し付けはしませんが、僕はこの解像度以外の解像度でやると実力が半減するかもって言う位の差です。

ぜひお試しあれ。

ダイナミッククロスヘアーのスイッチも切ってる人が多いですね、やはり。

これは移動中にクロスへアが開いたり閉じたりすることのon/offスイッチのことです。

やっぱりちょっと移動するごとにクロスヘアーがもぞもぞしたらエイムに支障きたすでしょうからね。

僕もこれは切ってます。

ちなみに数値の0=off 1=on って意味です。


.6持ってるならcfgファイルをサイトからロードすることが出来ます。

全員有名すぎるくらいの.6のe-sportsトッププロ達です。

今後プロのPOVを配信する際は、この「fnatic.MSI」のプロプレイヤー達のPOVを中心に載せていこうと考えています。


それではまた荷造りに入ります( ´・ω・` )

余談ですが、8日から補修が始まって14日には再試の本試験です。

in率が間違いなく減ってしまうので、そこ今のうちに断っておきます。

クラン員の皆、ごめんよ!><;

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/44-f5d11079
