
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

新メンツ

Posted by たかさん on 03.2010 CS類 0 comments 0 trackback
今日内に新クラン員が入ってくれました!!!!!!

この二人です!!どうぞ!!!

de_dust20012.jpg
de_dust20011.jpg

っていってもわかんないか( ´・ω・`)

danieruhさんと紅蓮の想いさんです!!!!!!!!!

二人とも乙宵です(          ^ω^          )

これから末永くよろしくお願いします!!





さて今週のサザウェさんですが

昨日免許とったばっかりの免許取立てぴちぴちむんむんなしゅがちんですが、なんとすぐに車を買うのはやめて、もう少しお金を貯めてから買うという大事件が起きました。

m9^д^)プギャー

正確には自分のバイトでためた金だけじゃぁ希望の車が買えなくて、親に援助頼んでも(m9^д^)<お前にやる金なんかねぇよ糞bitch状態だったのでもう少し時間を置こうというものです(´・ω。`)

大学が地元だったら少しくらいは援助してくれただろうになぁ・・・

東京っていうんだからまぁどうしようもないよね。

3年次から板橋にキャンパス移るからそしたら車とかあるだけ駐車料金が高くつくだけだしねぇ( ´・ω・`)
っていまので大学ばれたかw

まぁいいや( ´・ω・`)

追伸:ながーい追伸書いたんだけど消えちゃったお( ´・ω・`)

下書きに残ってなかったお( ´・ω・`)

もういいよ疲れたお( ´・ω・`)

.6のプロチームのデモってどやってはっつけるんだろう

はっつけれたら配信してこうと思います。

はっ付ける日は未定です( ´・ω・`)

少なくともにこにこには配信しません。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/43-4fe9b5b2
