スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

久々に

Posted by たかさん on 30.2010 CS類 2 comments 0 trackback
やらないかの面子が今日イパーイ集まりました( ^ω^ )

気の知れた仲間と一緒にプレイするのはやっぱり楽しいね。

お互いリアルもたいへんだろうけど、僕にとってはこんな感じで玉に仲間とCSプレイするだけで相当な気分転換になるので近いうちにまたCWしたいです( ^ω^ )


.6面子のいるクランは深夜帯が活動時間っぽいです。例によって

9月末から大学はじまって忙しくなってくるっちゅうのになんでまた・・・( ´・ω・`)

廃人ばっかりなんだからもぉ(はぁと



なんだかんだいって今のやらないかのクラン員達とはそこそこの付き合いになってきました。

そこそこって言ってもたった4ヶ月位だけど・・・(´・ω・`)

ネット上でしか会ったこと無くて、お互い話し声しか分からないような仲ですけど、信用してます。


今の話で思い出したんですけどそういえば昔、二年位前?に顔も知らない相手と初めて通信を取るっていうのを経験したことがあります。


あれは緊張しました。(´・ω・`)

そもそも僕がネット上で顔を晒そうと思ったキッカケは高校時代の.6仲間と別ゲーのオフラインのイベントに行ったことが昔あったんですけど、その時現地で誰か分からなくなったら困るので事前に顔見知りになっておこうということで、夏休みに地元の飲み屋で集まったことがキッカケでした。

そのときの面子は僕ともう一人が高校の同級生で、残りがそれぞれ全く知らん相手やったんで、むっちゃ気まずくなるんだろなってかなりテンションブルーで早く帰りたかったんですが、思ったよりも話が合って意外だったことを今でも覚えてます。

別に有名なプレイヤー同士集まったわけではなかったんですが、それなりに打ち解けられて楽しかったことも覚えてます( ^ω^ )

その後も連絡先だけ交換して、休日に一緒にネカフェ入ったりパチいったりしてました。

中でも、高校が僕のと近かった奴がいたんですが、そいつとは相当仲良くなれました。

中には普通に年上の人も居たので、それは勿論事前に知ってたことなんですけど、その人とはイベント以外にオフ会まがいなことは出来ませんでした(仕事とかもあったようなので…)。

今でも皆の連絡先知ってます(`・ω・´)

その仲よかった奴とは地元帰ったときも一回飲みに行きました。

まぁそんな経験したことあるよってこと紹介しときたかっただけっていう( ´・ω・` )


ちなみにこれ↓去年その仲良くなったやつとリアともとカラオケ帰りに撮ったプリ。
notitle005.jpg
夏に初めて顔合わせたその年の冬のですね。
懐かしいです( ´∀`)




話は変わりますがそんなことより近々車買います。

ていうかこっちの話がメインです。

自慢したいんです。
( 圭)<Fuck you bitch!!!人間のカスだな貴様!!! ( ´;ω;`)たまにはいいじゃないかお…


まだ品定め中ですが、多分トヨタのbB買うと思われます。

こんなの↓
U00004100540L.jpg


写真のとおり、bBっていっても最近の丸っこくなっちゃったモデルのやつじゃなくて、一世代古いカックカクのタイプのやつで、ローダウンの似合う憎いやつに目星をつけてます。

おれっちとにかく何事も悪っぽい感じの物が好きで好きで(*´Д`*)

服装,ピアス,髪型まで大体毎日くびっちゃうんですよね( ´・ω・` )


そんな性分があいまって詳しいこと何も知らずにセダンのMT車マフラーも含めてフルエアロ.AF.極めつけは竹出っ歯カスタムガンガンDE,GO!!したいって親にゆうたら2秒以内に頭割って市ねって言われたお( ´・ω・` )


ほかにも日産のキューブの黒だったりホンダ?だったかな、モビリオスパイクって車も良いと思ったので目星付けてます。

全部カックカクです( ´・ω・` )

どれぐらいカックカクかって言うと、前の俺の使ってた低スペノートPC<bB,cube,スパイクって位カックカクです(´・ω・`)

まぁとにかく車さえ手に入れれば多少なり遠いところでも時間さえあれば自力で行くことが出来るわけで、最近(      ^ω^      )なんですよね



さて話も長くなってしまったので今日はこれで最後にしまふ( ´・ω・` )


追伸:明日(今日)卒業検定前の見極め試験がある!
   でもまだ眠くないのでもう少しだけおきてようと思います。

     .-´    ``ヽ 「明日の見極め落ちたらどうすんだヴォケ!」
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |
          「へばっぷ…もう寝ますホント、マジにさーせん」


「( 圭)」の意味が分からない件について

dead spaceってゲームやってごらん( ´・ω・` )
スポンサーサイト

▶ Comment

俺bB乗ってるけどそこそこいいよw 
いじるとかっこいいし(・ω・)

bBについて聞きたいことあったら言って下さいw
2010.08.30 18:28 | URL | 牛久大仏 #- [edit]
> 俺bB乗ってるけどそこそこいいよw 
> いじるとかっこいいし(・ω・)
>
> bBについて聞きたいことあったら言って下さいw
ryoちんさんもbBでしたか>ω<
買ってからも何あるか分からないので気になったことあったらメッセ送らせて頂くかもですp( ^ω^ )q

bBの若者人気は半端無いですよねッ(ノ∀≦)ノ
2010.08.30 22:15 | URL | しゅがちん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/40-b54ab6ab
