スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

生存確認&雑談

Posted by たかさん on 09.2013 雑談系 3 comments 0 trackback



いやー寒い







むっさ寒い







寒いの嫌い嫌い嫌い嫌い



雪国出身だけど寒いの嫌い




けど最近あったことで、友達二人が家に泊まった次の日の朝


明け方ってむっちゃ寒いじゃないですか、でその日もむちゃくちゃ寒かったんですけど





友達二人は凍えて死にそうな顔してたんで、しょうがなく電気代惜しんで暖房入れたんですけど



俺ぜんぜん寒くなかったんですよね





やせ我慢でも「あー寒ぃー、けどみんな寒い寒い言ってるけど実際おれそこまで寒くないわー、あーなんでだろー、あーけど寒ぃーなーいやー寒ぃのマジ勘弁、マジで(チラッチラッ(みさわ風)」的なそんなでもなくて


ほんとに寒くなくて二人が凍えてるの見てただただ不思議でした


友達が家に泊まるのって結構日常茶飯事でそういうことが3度位あったんですね







雪国出身は無意識に寒さに強い!そう思った瞬間でした








その3日後に突然熱が出て寝込んで貴重な休日の土日を両方とも潰したたかやんです
















いやー冗談でもなんでも嫌味も0のつもりでいいますけどほんとに最近寒いですね



最近はというと

秋服じゃ厳しいということでおにゅーのダッフルコートを買いたいと模索してるところですね












そこで今回の話題なんですけど、なんと僕ついに



ピアノを弾くのが好き過ぎて、学生じゃ手が届かないような楽器に手を染めてしまいました


それがこれです





IMG01241.jpg




そうです 「nord piano」 です




バンドでキーボードやった事ある人、もしくはそんな人と良く音楽の話とかをする人

プロのキーボーディストが一人でも居るライブに足を運んだことがある人

JAZZ BARとかで演奏を聞いたことがある人

ボッサ、ファンク、ジャズその辺のジャンルが好きな人

外人さんの黒人音楽が好きな人

そしてキーボード以外でも楽器を長くやってきてる人



なら誰もが一度は憧れる電子ピアノ界の王様です





定価33万します




学生がバイト必死でやって何とか高額の中免とって、ようやく中古のまぁまぁ状態のいいバイクが買える


そんな価値のあるピアノです



ついに買ってしまいました










やばいです




紛れもなくこいつは最高の人生の相棒です



IMG01247.jpg
IMG01248.jpg





二枚目上部のピアノはyamaha p-140ですね

今までライブでかなりお世話になってきたこれまたミドルクラスのいいピアノです




別に機材自慢したい訳ではないんですけどけど実際してますね、でもね





いいものを買ったらなんとなく自慢したくなるもんなんですよ、人間ってばよ









その興奮鳴り止まない感情をブログに書いたって感じですな、今回もcsの話題は無しで




そうそう、csの話題は無いんですけどそういえば最近


BF4


でましたね








友達たちが猛嵌りしてます





俺も買いたいんですけどノードのお値段がいかんせん高かったもので今お金に余裕が無く



仕方なくマブカプ3しつつジョジョASBたまーにやってます








まぁ最近はというとそんな感じです













では

















追伸:


僕だけじゃない筈です






たまにcso自体にはinします、けど明らかに人口減ってませんか?





ちょっと悲しいです




みんなcs:goに流れてっちゃったんですかね



まぁ格言う僕もcs:go持ってるんですけど





なんだかちょっと寂しいですよね、cs:goはcs:sの延長って感じがぬぐえなくて





cso,cs1.6で慣れすぎた僕にはちょっと嵌る気配は少ない感じがしました





偏見なんですけどね、やってみないとそのジャンルのゲームの面白さとかはわかって来ないのはマジだし




まぁ機会があればちょこちょこやってってみようかなって思ってます










今思えば僕かなりいい時期にcsoに嵌ってたんですね


人も充実してて、.6の有名プレーヤーさんとかもたまーにcsoプレーしてくれてて




いやー、時代はどんどん変わっていきますね




またDAZ全盛期のときみたいなcsoがしたいもんです。







Equilibrium - Blut Im Auge (acoustic version Sagas)

スポンサーサイト

▶ Comment

ハハハ、私の相棒は86ちゃんだぜwww
今度東京までいってやんよ!
2013.11.20 02:02 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
冬だね!寒いね!
cso過疎っちゃったね!
LOLハマっちゃったねん・・
2014.02.25 00:15 | URL | がりちゃん(故) #JyN/eAqk [edit]
> 冬だね!寒いね!
> cso過疎っちゃったね!
> LOLハマっちゃったねん・・

3月入ったけどまだ寒いね!笑
cso過疎っちゃったよ…どうしよう…
LOLみんなやってんなぁ…今度やってみようかぬ(*´ω`*)
2014.03.10 22:13 | URL | たかさん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/397-b395ccf6
