
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです

Posted by たかさん on 29.2013 未分類 1 comments 0 trackback




お久しぶりです


大体2ヶ月半ぶり位ですかね







たかひろんは元気です。






今更な感が漂うブログですけど、個人でやってるブログなんて所詮オ○ニーなんで自分の書きたいこと全部書いてきたいと思います






















最近はというと学部の学年も変わり、勉強も忙しいのですが、



サークルの新しい後輩の面倒見たり
(馬鹿ビッチ酒飲み女が居たけどそいつ速攻大学辞めたらしい、一体何があったのやら…)


クラブにトモダチといってナンパしたり
(かれこれ計7回位 agehaとVanity と Espriがオススメ、特にイベントある日のageha、渋谷は黒人ばっかで俺と肌が合わんかた)

この前行ったagehaに2700のツネが居たから記念にパシャリ
IMG01008.jpg
右の娘はナンパした娘

IMG01009.jpg
同上、左は俺






サークルのライブの練習してそれに出たり先輩主催のセッションナイトに参加したり
(今年薬剤師になった大先輩主催の企画、その先輩俺大好き)

IMG00987.jpg
風景、左の人がその先輩

IMG00992.jpg
終わり、オールナイトセッションだったのでこれ撮った時はもう外が明るかったです







ジャズに目覚めて去年大学に入学した元ジャズバーギタリストのプロの人にジャズ理論習ったり
(俺はピアニョ)




自由な派遣バイトで遊びほうけたり
(もちろんやるべき仕事は全部してその合間にお客さんのいない所で)

IMG00978.jpg
*酒は飲んでません



ダーツもううまくならないと諦めてあれだけハマってたのに全くしなくなったり
(結局レーティング7止まり、俺にダーツの才能は無かった…)


4年来の仲の女と後輩が付き合ってたんだけど別れそうみたいでその愚痴一晩中聞いたり
(結局次の日起きれなくてその日学校行けなかった)


最近のTLが馬鹿なタメのトモダチと地下アイドルのプロの作曲家しながら薬学部通ってる先輩のせいで「おちんちん」でうめつくされたり
(最近馬鹿な後輩の男にまで感染し始めている…)



パズドラもどきのクイズ版パズドラみたいなのに2000円課金したり
(玉にクソゲーと思ってしまうがやってしまう)




個人の飲み会とかサークルの飲み会で店の日本酒飲み欲したり、記憶飛ばしたり
(言うても記憶飛ばしたのは一回だけ)

IMG01000~01
軽音じゃないのになぜか無理やり参加させられ、弄りやすいキャラということで死人のピッチの一番席に座らされた後輩○口くん、おつかれさま…


1年八ヶ月付き合ってた彼女(ド糞ビッチ)と別れたり
(別れたのは大分前の話だが、未練もクソも全く残らないくらいとんでもないビッチな最後だった)



今更モンハン3rdHDトモダチと始めたり
(ランス大好き)



金欠でトモダチに計2万位借金したり



そして据え置きPCぶっ壊れたり




いろいろありました









そうです、最近csしなくなったいや、できなくなったのはFPSするためのPCがぶち壊れたからです




言うてもLAN回線の方の不具合たらPC本体の小さなところの小さな故障なんですけど、修理費用も出せないくらい最近遊びに回る金やらが多くて、何時まで経っても修理出来ない感じなんでう…










PC壊れた時困って困って考えた結果、一旦FPSから離れようかとも思って



現役からブランク重ねながらだらだら親しい仲間とやってたCSだけど
ほんとにどうしようもない位差が出来てたりしてたりたりたり









いろいろあってcsからは離れちゃいました。ブログ名前負けしてます





何にしてもcsは楽しいからもしこれから先PCが治ったら真っ先にCSやり直すつもりです









そんな訳で近況報告終わり!

たかひろんは元気です!

またいつか絶対cs復活してやります!











Spankers - Sex On The Beach


▶ Comment

ももちゃん俺の隣で寝てる
2013.05.24 14:01 | URL | お名前 #uND8gmJw [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/394-a9d46d4d
