
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

過疎

Posted by たかさん on 29.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
最近内のクラン員のin率が低くて寂しい( ´・ω・`)

ちと前まではほぼ毎日夜になったらCWして、CWに飽きたらゾンビとかしてって感じで楽しかったんやけどなぁ。。

まぁ誰にだって忙しい時期ってのはあるとおもうからね。

オレも夏休みで実家に帰ってて教習以外すること無いから暇で、こんなに最近毎日inしてるわけだけど。


けどそれにしても突然in率減ったのぉ。

皆なにしてるんやろか・・・


     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬   <休憩中だろ常識的に考えて・・・   
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(´・ω・` )ダヨネ


最近.6面子が集まってたクラン見つけて、ひさしぶりに旧友にあえてすっげぇ嬉しかったです。

また殺らないかのメンバーが集まれるまでは、こっちのクランで活動してこうと思います。



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/39-c55369c8
