
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

da-tu

Posted by たかさん on 31.2012 未分類 1 comments 0 trackback





そいやダーツライブ、最近ようやくレーティング7いきますた。





ドヤッ




●01スタッツ    66.22pts
●クリケットスタッツ 1.98 pts
■ダーツライブ-総合レーティングデータ 6.32




ほんですぐ6に戻りました












クリケットが壊滅的です





なんか最近、あんなちっさいトリプルにあてれるわけねぇやん、当たってもまぐれやん


とか思っちゃうようになってたいへんなことになってます。

だってあれブルよりちっさいやんねぇ?汗







01が常に成績伸びてた感じだったが、死にたい












RIP SLYME - 熱帯夜




出演者のセクシーなお姉さん、全員AV女優なんだけども
コバルトブルーの細いお姉さんの「美優千奈」がドタイプ過ぎて死ねる

▶ Comment

shimoちゃんと一緒にいるからいるときにsteam chat 送って
2012.08.23 23:38 | URL | spanish #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/383-f752edd0
