
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ダーツの話題

Posted by たかさん on 05.2012 雑談系 0 comments 0 trackback







大体5月の始め位からダーツ始めて




現在7月5日




大体2ヶ月が経つます



Rating
5.27

01 GAMES
55.04 +

CRICKET
2.01+




うおおおおおおおおおおおおおお01伸びねぇぇぇぇぇっぇぇ泣



ダーツ始めた頃は01しかやってなかったのもあって、rating5の俺が一日のアベレージ70出した日とか最近だとほとんど60超えてんのに、数値だと0.1位しか上がらん・・・






それに対してクリケットはある程度うまくなってからやりだしたからちょっと成績よかったらすぐ上がる謎






カード・・・変えよっかな・・・


なんて思ったら俺のお気に入りのテーマ使えなくなるし、それだとRating上がるたびにカード変える謎の自体が発生するからそれは絶対やめとくとして





実はここ1週間位でようやくダーツの投げ方が固定化されて汗、ようやく伸び始めた頃だったりもする


逆に言えばその前までは投げ方変えれば当たるって思い込んで意味不明なスコアばっかり出してたな・・・








レーティング5になったのもつい3,4日前だし

ガンガンスコア伸ばしてガンガン上行きたいね










なんでダーツこんなはまっちゃったかって?


皆に自慢できる特技ってやっぱ欲しいやないの(  `・ω・´)+






おまけ:

使ってるダーツ

バレル:Harrows ASSASSIN 80% TUNGSTEN 17g

0103901003238.jpg
(写真は18g Ver.)

フライト:Fit Flight 【AIR】 × Darin Young ブラック <スタンダード>
0300301001684.jpg
ティアドロップとかも試してみたけど全然駄目だった。
絶対にスタンダードが良い

シャフト:Fit Shaft -エクストラスピン-エクストラロング-【ホワイト】
dartshive_0401801049357.jpg
長いほうが重いくせに、なぜか飛距離が伸びるイメージが出来る()

チップ:Lip point







The Script - Breakeven with lyrics


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/379-457ab6dc
