スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ダーツライフ

Posted by たかさん on 02.2012 雑談系 0 comments 0 trackback









この前たまたまcsで遊んだときに昔のトモダチのぐれちゃんがクラン戦誘ってくれた!

久しぶりだった分腕落ちてると思ったけど、今までマンネリ化していたところが全部リフレッシュされてたから、思ってたよりは足引っ張らないで済んだかな









自分でもびっくりするようなショット決まるとやっぱcsっていいなぁって思うよね




その逆の方が多かったりするけど、うん




ほら・・・よくあるあれだよね、勝てると楽しいの逆の例って言うとほら、あれ




自分が勝てないゲームは糞ゲー的な汗 







自分はまさにそれです



糞ですね



いやね?本当に好きな種目に関してはそんなことないですよ?


csとか、ダーツ!とか、ライブでの対バンのピアノに対しての対抗心とか(ゲームじゃないか)









まぁよくあることだよね。







Snapshot_20120629_0016390.jpg

vs Heineken 16-14

まじで対応できないようなショット決められて勝負決められたような試合だった。
次もし機会があったらまたやりたいな


もう一試合あったけど、相手が弱すぎたのもあって撮り忘れちゃいました













~ここからダーツの話題~


最近ようやくレーティングも5になり、普通にハットトリックも出せるようになってきました





けどまだまだ安定しないのもあって、玉にまたレーティングが4に落ちたりすることも(  ;ω;)






楽しい楽しい



だだ嵌りしちゃってます


テスト近いです



ゲーセンのダーツに金当てすぎてマジデ金欠です



しゃれになんないです



死にたい














KICK THE CAN CREW - UNBALANCE

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/378-46933994
