
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

最近はというと

Posted by たかさん on 29.2012 雑談系 0 comments 0 trackback










最近はと言うと、csに関しては玉に野良に行く程度にしかやってません。








学校はとりあえずライブが大成功(演奏ちょっとミスったけど)で最高の気分で終えれました。

おれっちはその後つれと会う約束があったのでその後新宿で合流、打ち上げの飲み会にはいけませんでした泣





でも今回飲み会の出席率悪かったみたい。






俺と同じでしこたま飲む奴がそろって飲み会には顔出さなかったようで( ´3` )

たまたま皆とタイミングが合ってちょっと後悔が減ったお(  @ω@ )









飲み会行きたかった・・・










本題はというと、最近ものすごくダーツにはまって溜まんないです。

image2ee1e.jpg


やばいっすまじで、ダーツってこんなに楽しいものだとは思わなかった




まだ始めて1ケ月程度なんでフライトもやっとCC行ったくらいだし、始めてダーツするような奴のビギナーズラックにも余裕で負けちゃったりしますけど



めっさ楽しい




csでエイムしてるみたい笑





昔でっかいアミューズメントパーク的な所で水着のままクレーター射撃とかアーチェリーとかやった経験あるけど、例によってそれもむっちゃ面白かった記憶がある。




最近やばいくらい毎日学校帰りにトモダチとゲーセンのダーツ行ってるせいで金欠がハンパないw














家にこもってネット上のトモダチと関わりながらcsも楽しいけど、リアルのこういう趣味もやっぱめっさ楽しいね







いつか回りの人たちをあっと言わせれる位になりたいもんです。



とりあえず当面の目標は、「目指せ!脱素人!」で行きたいと思います














最近どんどんネットから活動が離れて行ってます。。



馬鹿みたいに家に篭ってcsしてた日が懐かしい。

















Bones Thugs N Harmony Ft Akon - I Tried (Lyrics)





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/376-fac8a33f
