スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

一日で   

Posted by たかさん on 08.2012 雑談系 0 comments 0 trackback




あー一方的なグチだわぁ


なんかもう、











一日で一日分のするべきこと、やるべきこと全部すんのやっぱむり




今日はというと






朝7時過ぎに起きて学校昼まで行って午後無かったからトモダチ付き合いでゲーセンのダーツやりにいって帰りにラーメン食って




家帰ったらライブでやる曲の練習で3時間位もってかれて提出課題のレポートノルマ分仕上げんのと実習試の勉強に大体2時間位もってかれて




そのあとヤフオクみたり適当に動画みたりで一日に必要なゆっくりな時間作って




連れと電話で今日は一時間もってかれて



風呂と飯つくんのと食うのでまた時間もってかれて










特になんのイベントもなかった平凡な一日だったけど、それでもやっぱりcsするにはそのゆっくりする一人の時間削るしか出来そうにない(  ´・ω・` )




これ以外にも飲み会とかライブならライブ、テスト前なら勉強だってあるし先輩からの誘いのマージャンもあったりする




いやー廃人だった頃が懐かしい、そこまで言うほど廃人ではなかったけども












もうあん時みたいに試合に100%集中することって出来ないんかな、出来てもその100%集中するための環境(一緒に長くプレイできる仲間、その時間)が作れることってもうないんじゃないだろか(  ´・ω・` )







週5でログインなんて絶対無理だし、最近は2ヶ月位前からダーツにむちゃくちゃはまって家にダーツ台買うくらいトモダチと行き着けになる位はまってるし、おまけにポーカーとかにも手ぇ出し始めてます








ほら、あれ、やっぱ趣味多いとそれに共通の趣味持った人と仲良くなれるやん?

実際に顔合わせてじゃないと出来ない会話とかも少なからずあるだろうし、何より気軽に飲みにいけるし



何より得意なこと増えたらイケメンって言われるかもしれないという淡過ぎる儚過ぎて可愛そうになっちゃうような期待も出来るし









リアルにリアルでcsの話出来るトモダチが僕にはいません


一応高校時代の友達が二人ほどいますけどそいつら銃剣国の福岡に行きました。









正直自分がマジにはまった趣味について語り合える仲間が身近にいないのは結構寂しかったりします。




ネトゲなんでそんなもんなんですけど、でも僕はcsはネトゲだけどネトゲだとは思ってません



リアルでは笑われ慣れてますけど、csは立派なスポーツだと思ってます、思ってなければ大学の勉強おろそかにするくらいはまってませんし







なんかなぁ、寂しいのぉ

ってグチ








そういうのもあって共通の趣味持った友達とか欲しくてダーツ手出しちゃったのかなぁ




バスケサークル入ってても軽音入っててもぶっちゃけその競技、軽音なら楽器やバンドの話はお酒の席や練習期間の時位しか出ません。



なんていうか、ここはこうしたほうがいんじゃないかとか言い合ったほうが楽しいとおもうんだおね、趣味として


例えるなら中高時代のマジに部活してたときの感じ




大会近いから自分家の近くのコートで(家の近くには二つもあった)夜遅くまで近所迷惑なの覚悟でずっとシュートしてたり、他の人よりも秀でたとりえが欲しいってんで3pだけひたすらうったり、汗まみれになりながら


休み時間10分しかないのに体育館にバスケしに行ったり



体育祭の前日に負けたくないからってんで練習しにクラスの連中と体育館貸しきったり(今思えば迷惑だったかも汗)




授業の合間に空腹を満たすために、皆おにぎり食う中あえて水で飲めるプロテイン飲んだり(汗)、あたりに負けない体作るために、そのプロテインの量が多くて授業中トイレしたくて仕方なくなってしまったのは当時は苦い思い出だが今にとってはいい思い出









ダーツとかポーカーとかなら昔ホストやってた友達に誘われて始めてそれつながりでダーツ仲間とか増えたし有意義




そいつらと飲みにだっていけるし







何がいいたいんだかわかんね、ようは俺のリア友が皆csすればいいだけの話







叶わぬ夢よ・・・orz









映画クレヨンしんちゃん 「ひろしの回想」 by 嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/373-f848d38b
