
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

近況 

Posted by たかさん on 12.2012 雑談系 0 comments 0 trackback









最近リア充してまぅ(  ´・ω・` )













新学期も始まり、大学の新歓飲み会にじょーこーさんといくまって同級生と薬学部の5年生の方と新歓荒ししに行ったり、十条の公園で深夜まで花見して騒いだり(くsssっそ飲んだ)王子の飛鳥山公園っていう日本でも結構有数の花見が出来る(桜のきれいな)公園でも花見で飲んだり










トモダチと十条巡りしたり食堂で遅くまでだべって一日つぶれたり







4/7???だったかくらいに幕張メッセでバンプオブチキンのライブに昔っからの大バンプファンだった俺っちと同じくバンプ大好きなしげ君の二人で言って着ました。

死ぬほど騒いだので死にそうでした

けど死ぬほど楽しかった、バンプ最高!!!!!







中学時代の友達が二浪してようやく東大受かったので最近あえて、そいつとは昔からずっと一緒にバンド活動しようといっていたのでその話も具体的に進み、やっとのことでバンド結成することが出来た。

それもこれからがすごく楽しみ












これからの予定としたらこれからまた活発になるであろう新歓荒らしにいったり、明日はか○ちゃんと川崎の方行って車でIKEA見に行ったり明後日は新宿の安いと有名な飲み屋に同期のトモダチと飲みいったり明々後日はForestしょーや君と池袋にダーツしに行ったり











そしてその次の日から授業開始と同時に夜8時くらいまで続くと思われる長すぎる薬学実習が始まり、夜は多分毎日へとへとになってることで小汗マジデ










そんなこんなでほぼ1週間近くcsどころかネットに触れてません。(買い物程度ならしてるけど)











新学期始まることで忙しくなることは目に見えてたけど、ここまで予定が詰まるとは・・・









引っ越してから遊び場が一気に増え、都心のほうに住んでいた友達ともあいやすくなったことから、最近騒ぎ過ぎてるせいかinドア派だったおれっちがアウトドア派になりつつあるこの頃













piurpleさんつながりで入ったHVBさんには悪いですけど、ちょっとしばらくは忙しくてin率減りそうです汗

















予定一杯になる日が続くと自然と大学生してるなぁって感じがする










適度に疲れないで楽しめるこんな生活がずっと続くといいねぇ


フラグですね、分かります(  ^ω^ )







ケツメイシ - 恋の終わりは意外と静かに(Rainbow Song Version)


やばいってまじ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/367-614d0959
