スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

近況

Posted by たかさん on 02.2012 雑談系 2 comments 0 trackback








*最近の生活リズム

AM3,4時就寝→昼過ぎ起床→ゲーム・バイト・トモダチと遊び→csログイン→クラン戦→就寝の繰り返しが

*ここ三日ほど

PM5時就寝→1時ごろ連れの電話で一回起きる→そのまま就寝→AM5時起床→ひたすらゲーム・バイト・外出→PM5時就寝

このPM5時就寝が原因でクラン戦が2日連続で出来ませんでした、ごめんなさい

だってボロクソに眠かったんだもの(  ´;ω;` )


ボロクソに眠い状態でやってもエイム死に体なんでいっかなーて感じで、春休みも残り少ないからガッツリCWできる機会が限られてるってのにとほほ











それはそうと最近渋谷と原宿でスカウトされました

なんでも雑誌のモデルを募集してるとの事

話だけでもそこの喫茶店で聞いていただけないでしょうかって言われて、丁度その時連れと会う約束してたから断ったけど今思えばもったいなかったかなー何て

東京でうまい話なんてあるはずが無いって思ってるけど、話だけ位なら聞いてもよかったかも

無いかもだけどまた誘われたら今度は話だけでも聞いてみよ。(但し喫茶店とかに限る)







それにしても十条は便利だ、ほんとうに便利だ

電車に乗れば2駅で池袋、それから1駅で新宿

どちらかで降りれば山手線で主要な東京の主要な街にはほとんど30分以内で着く

人が多すぎてうぜーーーーってのもあるけど、それに慣れたらまじで住み易い所だの

いい感じだ






そういえばこの前の医学部との合同飲み

奇跡的に死者が現れなかったからびっくりした

おれと駿君とじょーこーさんがとにかく酒強い3強だったのもあってほとんど3人で皆の酒空けてた笑

大体割合は男:女=4:3位で騒がしいことこの上なかった

一杯飲んでからの、に気に気に気に気に気ゴルフ、はいぱーりら、ぱりら 宮里藍コールからのサンダーバード飛ばされて
ポックリ逝ってしまわれるかと思ったそこに医学部4年生の女将が救いの手をくれたり

そのせいでトイレから戻れなくなったり駿君が下ネタのオンパレードでドン引きされてたり
たけのこにょっきで無理やりかぶしてお酒を飲ませる規格外の制度で後輩潰したり

まだ今度したいなー、次は酒ある程度強い奴だけで医学部に地獄をみしてやりましょう










あとcsoでpirpleさんつながりでHastalaVistaBabysさんのクランに入らしていただきました

これからよろしくお願いします。








Mr.Big - To Be With You Lyrics

スポンサーサイト

▶ Comment

そのバイト料のうち、5000円は僕の借金で消えるのですね、わかります。
2012.04.04 19:51 | URL | shimo #JyN/eAqk [edit]
> そのバイト料のうち、5000円は僕の借金で消えるのですね、わかります。
ちょっとホントにもうマジでほんまにもう
いつどうやって返そうかが気になって、最近昼もろくに眠れないんだ
2012.04.05 14:27 | URL | たかさん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/365-85de92d2
