
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DM・エイム力上げたくて色々悩んでる話

Posted by たかさん on 16.2012 CS類 0 comments 0 trackback
息抜きにDM~


hl 2012-03-10 00-09-03-394
137

hl 2012-03-15 22-07-12-634
150




takohiroってこれ絶対身内だろ・・・笑







追記:


ただ目の前に居た敵倒せてるだけ



どうやったらもっと上にいけるんやろか・・・









とりあえず今は新マウス動かす距離と画面内のクロスヘア動かす距離を完璧にリンクさせるよう意識してやってます

あとエイム力高める為にやってることといえば
・意識して敵見ずにクロスヘアガン見してエイムする
→言うなればクロスヘアを「ファインセンタリング」敵を「ソフトセンタリング」で「見る」感じ
けどそれだと画面外から撃たれた場合にびっくりしちゃう×
それに抗う勇気があれば別だけど、びっくり系無理なんで

・「エイムに必要なのは右手より左手(ストップする方)」って無駄な意識してエイムする
→けどそれだと遠距離相手の敵は安定して殺れる気がするけど突然出てきた敵には何か攻撃的になれないし

・しかめっ面しながらエイムする
→攻撃的(笑)にはなれる気がするけどそんなの無意識に元の無表情になるし、それこそ無意識に攻撃的になればしかめっ面になるだろうし、直接エイム上げる要因にならん

・部屋暖めて汗半かきながらやる
→内からポカポカしてくる感じの暑さになるとたぶん俺的に最高のエイムになれる
(逆に「暑いー;」って感じに汗かくと集中力落ちるからただ部屋暑くすればいいわけじゃない)

・「松○」「吉○家」「すき○」の牛丼たべてからプレイする 
→これ最強。食った日の夜の試合は確実に絶好調になる。
大事な試合前には必ず食いに行くようします。
(今まで調子良かった日は毎回食った後。問題点挙げるならば食いに出かけるのが面倒くさい&金かかる。あと自作牛丼だと何故かそうはいかない)
因みに食った後だと上記の内からポカポカしてくる感じの暑さに絶対成る。おれの体だと

・試合が一段落するまでイライラしてもタバコ吸わない
→これは俺の中では状況にもよるけど上記同様ほぼ確実。牛丼食った日ならある程度吸っても平気だけど、寝不足の日とか集中できない日にするとマジエイム死に体に確実になる(理由→マウス掴む手に力が入らなくなる、血が通りにくくなる)

・風呂上りに試合しないようにする
→今までの経験上絶対守ってる事の内の一つ。俺の場合頭がボーっとして眠くてまじで手に力が入らなくなる

・目が覚めてから3~4時間(それ以上)後に試合するようにする
→肉体?スポーツと一緒だね、寝起きすぐやってエイム生きてるわけが無い。少なくとも俺はてか寝起きすぐなら牛丼も食えてないし

・試合前に水飲む。必要ならwcするなりしていったん落ち着く
→これから試合する楽しみと意識を一度離すことで恐怖心無しに試合に望めます。俺の場合水のみは毎回してる。経験上

・相手の頭しか見ない
→あくまでヘッド狙う上での一時的な意識にしか過ぎないけど、あんまし善くない。見ないところでいきなりエイムあわせられるようになるかって言ったらそれはプレイヤーの技術の問題で、ただ玉にそれ意識してやるとDMでびっくりするKILLする、けど安定しない。安定したい
けど結局そんなもん無意識にやるもんでしょ?








結論言うと


朝起きる
↓(この間学校とかあっても別におK)
数時間経った後に牛丼食いに行く

その数時間後にDM3戦位してエイムあっためる

水飲んで落ち着いてから試合に臨む

最高のコンディション!







皆もエイム上げる為に自分研究しだすと面白いですよ








俺のようにやるだけ無駄になるかもしれないが



勝つためには知識もいるけど、結局は敵を倒せるに越したことないんだよね







(必要限な知識と経験を兼ね備えた上で)エイムで頼られる人になりたいね。





RADWIMPS - 最大公約数【歌詞付】



昔ちょろっとやったオンゲ(メイプル)で知り合ったフレに教えてもらった曲

いい曲は誰が聞いてもいい曲なんだね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/361-ac1c619d
