
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

JarroD Radrich

Posted by たかさん on 10.2012 CS類 0 comments 0 trackback





最近のDM

hl 2012-03-08 18-56-25-072
hl 2012-03-08 17-24-41-937
hl 2012-03-08 17-09-24-706
hl 2012-03-07 19-51-27-602
hl 2012-03-07 19-36-10-606
hl 2012-03-10 00-09-03-394
hl 2012-03-08 19-26-59-028
hl 2012-03-08 19-11-42-024






kinzu V2になってからDMの結果も変わってきました。



ちなみに「JarroD Radrich」っていう名前は僕が一番尊敬してるプロのピアニストの名前を少し弄ったものです

誰得情報(  д )






だってまじすごいんだもん

ORNAMENTS (CD)
OrnamentsCDCover.png

買っちゃった笑

CHRISTMAS & SEASONAL CLASSICS WITH JARROD RADNICH




Pirates of the Caribbean - Incredible Piano Solo of Jarrod Radnich Filmed by ThePianoGuys



耳コピしようと思いましたが、僕はJarrodさんみたいにはなれませんでした

世界中探したらコレ位弾ける人一杯居るんだろうけどこの人は只弾いてるだけじゃないところがすごい













追伸:
ここ1週間バイトしてネットでcsしてって生活でなんか心萎えて北

トモダチ皆春休みで実家帰る組が多くてだれも遊んでくんないし



俺もそろそろ実家帰るかなー

帰ってもすることないけども


早く新学期はじまんねぇかな




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/357-a6fda974
