スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ネット回線復帰!

Posted by たかさん on 01.2012 雑談系 2 comments 0 trackback





したものの、肝心のcsするためのPCデスクがまだ無い泣笑



本日中か明日には届くと思うんだけども、どうしても大型な商品+人気商品で在庫希少な商品だったためにむちゃくちゃおそいのはしょうがない…





まぁ何にしても今日から3/3まで連れが来るからどのみちinできないけども






それはそうと昨日引っ越し屋のバイト行ってきた(  圭)



久しぶりに肉体労働したせいか、次の日つまり今日、上半身だけだけど重度の筋肉痛でやばい




終わってすぐそして働く前にもプロテイン飲みました笑



バイト中思ったのが、率先して重い荷物運びまくってたらこれ金儲けにもなるし早く終わるし筋トレにもなるし一石三鳥じゃね?って思ってがっつり元気いっぱいやってたらこんなことに…笑







ただあれ疲れるけど結構割りのいいバイトだったお



一応9:00~18:00までの9時間労働で日給8000円だったけど、実際は10:00~16:00には終わったから(30階建ての高層マンション、2LDKはありそうな一人暮らしじゃなくて一家族の引越しだったけれど)実際は6時間労働で、時給換算すると時給1300円の稼ぎになるから(はやく終わろうが日給額は固定)変な知識もいらないし、ある程度力ある人や体動かしたり鍛えたりしたい人にはむちゃくちゃ良いバイトだと思った。(そのかわり疲労困憊で死ぬけど)



おまけに今回の引越しバイトはベテランのヤンキーの人が途中で高熱嘔吐で途中欠勤しちゃったかが為に6時間もかかったけど、実際あの人がいたらもっともっと早く終わってた気がする。(最後3時間くらいはむっちゃのんびり出来た)






総合的に見て結構いいバイトだったから次も入ろうかなって考えてる。





まぁそれはどうでもいいとして、先日予約注文してたkinzu v2 pro editionなんですけど



なぜか、なぜか





いつのまにか受け取り拒否状態となってしまい注文キャンセルされてました。泣







いいしもう、また再注文するし





受取拒否なんてしてないのに、むしろ届いてすらいないのに…










ではでは新宿のホテルで飯食ってきます(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト

▶ Comment

kinzuV2proedition は普通のkinzuと違ってスイッチがオムロン製だから、
クリックがクソ。
pro edition買うなら普通のkinzuv2を輸入したほうが・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2012.03.02 19:02 | URL | まーーーめーーーー #JyN/eAqk [edit]
> kinzuV2proedition は普通のkinzuと違ってスイッチがオムロン製だから、
> クリックがクソ。
> pro edition買うなら普通のkinzuv2を輸入したほうが・・・
>
> ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
まじかよ!汗
スイッチの種類がオムロンに変わるってんでどうかって話は知ってたけどそんな酷いんか;
何で日本ではpro edition限定販売にしてしまったんやろな・・・( ;´-ω-`)
2012.03.05 20:24 | URL | たかさん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/352-67958ca9
