
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

引越し先なう

Posted by たかさん on 24.2012 雑談系 0 comments 0 trackback





引越し先なう






いまはスマホのテザリング昨日でわいふぁいってます。















29日までテスト終わったのにネット(FPS)無い生活…








地獄だお









とりあえず注文しといた家具類も29日までには絶対全部揃うと思うので楽しみだお

あと明後日位にまたトモダチが家に遊びに来るお






なんか今までの生活と大分変わったから(部屋の広さとかゴミの分別とか周辺の店とかラーメン屋・飲み屋・カラオケ)戸惑いが大きいお





早く慣れよー(  `・ω・)




NieR RepliCant - Kaine Theme



FFとかドラクエとか作った会社「スクエニ」のps3デバイスでの数少ない「まともなRPG」の内の一つ

その中でも「ニーアレプリカント」は良作に入るのは絶対っしょ。



言い方悪いけど、陰鬱だったりネガティブ思考がちょいちょいでちゃったりする、死にたいとか平気で言えちゃう現代人の心の形にフィットしやすい云わば、「欝RPG(?)」って奴ですね



ひねくれ者な俺にとってはたまらんです






前にトモダチから借りてやったことのある「白騎士物語(笑)」と比べたら巨人とアメーバ位の違いがある気がする


ただまぁ言わなくても「暗い」って単語が出てる時点で気づいてると思うけど、「人を選ぶRPG」であることは間違いないからご注意を

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/350-1451094c
