スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

SteelSeries Kinzu v2 Pro Edition

Posted by たかさん on 18.2012 CS類 0 comments 0 trackback



飲み明け





劇的に酒に飲まれました


何回もゲームに負けて何回も吐いたけど、今まで飲めなかった分のみまくったで(  ><)

楽しかったおっおっお(  ^ω^ )

写真は当然、酒に飲むことに夢中で撮っていません笑

サークルの仲間8人でのんびり家で戦争しました






さて、話題変わりまして2月24日に発売予定の「SteelSeries Kinzu v2 Pro Edition」


120211-kinzu.jpg

negitaku→http://www.negitaku.org/news/15699/
ついでに新マウスSteelSeries Kanaの事も書いてあります。


kinzuの新作大注目です  


なにが注目って表面コーティングが今のkinzuのラバーとは違いナイロン(?)ぽい感じなのと(汗かきには向かない?)、加速が完全にoffになるとのこと 

kinzuの加速の切る方法はいっぱいありますが、どの切り方を試してみても俺っちのBTOパソコンはレジストリを旨く汲み取ってくれなかったりkinzu本体の設定でオフっぽくしようとしても結局オフになりきらず、繊細なエイムが必要になってくる場があったりと、非常に非常に困っていてずっと加速が切れない状態でプレイしていました。



加速って言っても微細なものだから、大問題にはならなかった気がするけど、ちっこい頭にエイム合わせるのにはそのちょっとのずれが致命的過ぎる。(気がする)


*マウスをぐるぐると同じ円を描いて動かすとマウスがどんどん元の位置からずれていったり、「瞬時」にエイムあわせる際に途方にくれた場所にエイムしてしまったりと




直線補正についてはあっても無くてもかまわないかな、特に直線補正に関しては切られるようではないみたいだし(たぶん)

いい意味で直線補正が働くときもあるし、悪い意味で働くときもあるけど、おれは補正あったほうがいい派なのかな、IE3.0を除いて使ったことのあるマウス全部補正あったし、IE3.0に関してはあんまり向いてないって感じたったし(でかかったのが一番)



予約販売も開始されているようです。→http://steelseries.gate.jp/index.php?main_page=index&cPath=28

おれっちは1週間くらい前に予約しました。

まじ胸熱





今のKINZUは飛燕ベタベタにした上たくさんの苦楽を共にしたマウスでしたがそれよりも自分にとっていいマウスがもうすぐ発売されるんだからまじ胸熱


買って様子見て手元滑るようならまた飛燕買お



問題はソールだな~


前kinzuとソール素材が違うらしいから合わなかったらまたGlide MX買って付けるかな。とにかく

楽しみだお(  ^ω^ )





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/347-ae926515
