
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

dm

Posted by たかさん on 14.2012 未分類 0 comments 0 trackback






hl 2012-02-13 17-22-13-867
hl 2012-02-13 17-37-30-211
hl 2012-02-13 18-38-44-197













dmmmmmmmmm













最近疲れがたまっとります






以前までならビール缶500を5本開けても生きていられたのが、この時期一本飲んだだけで眠くなってしまう泣

17日の飲み会がカオスなことになりそうだな、とりあえず俺と駿は120%死ぬでしょう





写真撮ってる場合じゃないかも



皆お祝いムードは表向きで、殺すか殺されるかの戦場に向かう戦士ですからね




なんで楽しい飲み会が戦場になるのか未だに理解できませんが、それはそれでいい気がします。









17日に今年分の勉強全てが終ります、ようやく




ようやく、ほんとに、ほんとにようやく、泣きそうになってきた


ここまでよう頑張ったわ俺




成績順位者の欄進路診断の先生に直に聞いてきたけど、後期科目3つの点数で全学年生徒約390人の順位付けでで分けると

薬品分析・定量法「24位/390人中」(→7位がいっぱいいた汗)
薬品・物理化学「11位/390人中」
薬理学「49位/390」

他の科目合わして統計だと大体上から30人には入るんだと





やばくね?

なにがやばいって、去年390人中350位とかだったやつがこれだよ。



人間やれば出来るんだってほんとに思い知った。





時間が足りなくてどうしてもやりきれなかった所もあったけど、それでもこの結果は自分の中では伝説





2,3ヶ月(?)近く前から計画してた勉強スケジュールが今日まで寸分の狂いも無く実行されてるのがパナい




あのクソッタレ自堕落男がだよ







人間強い意思をもってやればなんとでも出来るんだ。






「やれば出来る」っていわれるタイプなんだけど俺、正直ここまで努力を続けて集中力続けられた俺は自分で言うとキモイけどそうだと思った。




「いつかやる」って言って結局今回は2,3ヶ月しか残期間用意できなかったからカツカツだったけど、それでも何とかできた。





皆だってやれば出来るんだと思う、ただやんないだけ




やんない理由は、多分だけどその備えるべき時期に向けて力を蓄えてんじゃないかって思う位







それが爆発した感じ








その力を実行に移さないと負け、移せたら勝ちみたいな感じしかしない









あとは評価試験だけ


いくぜぇぇぇぇっぇぇぇぇ笑  

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/345-1bac0e6a
