
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DM

Posted by たかさん on 03.2012 CS類 0 comments 0 trackback




DMMMMMMMMMMM




hl 2012-02-03 00-26-31-168
hl 2012-02-02 18-50-22-994
hl 2012-02-02 18-35-05-993
hl 2012-02-02 18-19-49-542
hl 2012-02-03 00-11-14-753











追伸:


精子生死をかけたテストが近づいてきました。



2月の中盤には全日程が終わり、ほんとのほんとに自由になれます。



ここまで最初のほうはなにか一つ出来るたびに興奮してたけど、ここまで予定通りに事が進んでいます。
ほんと怖いくらいに



ここまで頑張って体重も減らした位だから良い結果で終りたいのぉ(   ;д; )



明日がとりあえずテスト前の補講で出てその日も勉強でその次の日も勉強

これからは一日も無駄に出来ません。汗





なんで去年からこんくらい勉強しんかったかなぁ・・・



去年はこんだけ単位落として良いからってその科目全く勉強せんで

落としていい単位数が前の年より今年から学会で一個減らされたの後から気づいて(ふざけんな!笑)

総合試験では合格点なのに出席不良で総合的に落とされて


ほんとアホみて

まぁその経験があったからこんだけ勉強できるようになったんだけど





来年からはまじめになろ。

そのために明日もガンバロ
























テスト終ったらとりあえずクラン入ろう。

csoでも.6でも良いけど


長く一緒にやっていけて(当然として)、
.6・csoの大会とか出場して結果残すのを視野に入れてる目標持ったクランに入りたい




そういうクランに入るためにはまず衰えた腕を直さねば汗
自分が足引っ張る原因になるなんて想像しただけで冷や汗が出る泣




自分ではそこまで変わってないつもりだけどなぁ。

よく衰えたって言われるけど





クランの雰囲気とかで自分の役割とか自覚して動く人だから、気張る必要ないときは気張んないし




本当はDaZメンとまたDaZ再結成したいけど、今のDaZメンツの何人かは俺がリアルに浮気してる間に自分たちの路線で行ってる人も居て、中々声が掛けづらいです( ×o× )





どうなるんでしょう(  ・ω・ )






うあぁぁぁぁぁぁあぁ





今日はもう寝よう  




ONE OK ROCK 欲望に満ちた青年団



あの光=芸能界
汚かった=業界の裏側
光が眩し過ぎて=友達や周りの活躍
あの日=ジャニーズ時代
あの幕=デビュー
ただ嫌なヤツ=装ってた自分
気が付くと=ジャニーズを辞める
歩くの=頑張ること
We=oor
お金じゃ買えないもの=oorメンバー
欲望に満ちた青年団=夢に向かって走るoor
欲望に負けた少年団=騙されたジャニーズ時代
上向いて歩く=夢に向かって走る

このバンドのボーカルって昔ジャニーズに所属してて芸能界での失敗経験があるらしいんですよね

それで紆余曲折経て今のバンドメンバーと出会ってヒットしたらしい

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/341-21fa7e5a
