
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

Castlevania

Posted by たかさん on 29.2012 雑談系 0 comments 0 trackback


Castlevania(キャッスルヴァニア)

Castlevania - Bloody Tears - Piano & String Mix




『悪魔城ドラキュラ』 



そのテーマ曲











初期は26年前、僕らの世代が知るGBアドバンス世代が8年前

そんな古いゲームが最新のもので、「METAL GEAR SOLID」小島プロダクションさんの監修の元、日本語版が2010年12月16日に発売されていたそうです。






プレイする暇はないし何より小島さんが作った訳では無いので購入予定は皆無ですが、日本では作れないようなBGMが好きでした

機会があればプレイしてみたいものです。












CastleVania - Bloody Tears (Remix by Fleshdiet)





















(でもどうせ買うなら「ニーアレプリカント」か「End of Eternity」が欲しい笑)





FFみたいなLEVEL5社製のRPGみたいな丸く収まる定番ハッピーエンドは鳥肌立つんで受け付けないっす

(ヒロインが途中死ぬくらいが丁度いいと思う)










そんな僕のネガティブ現代思考にはPS3のRPG、「ニーア」は最適そうです



なんでかって?











ヒロインがふた○りなんて○○○○○ 



ネタバレじゃないです

仕様です













テストが終ったらゲームしまくりたい

基本inドア派なんで






cs8時間、PS3/4時間、活動時間4時間、睡眠時間8時間



うん、いける
















(  圭)<駄目だコイツ、早く何とかしないと




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/340-f099ef6d
