
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

歴史

Posted by たかさん on 26.2012 CS類 0 comments 0 trackback
csと出会ってからかれこれ3年位経つんか・・・

打ち合いとか作戦とか5vs5形式の勝つための活動始めたのはその内の半分位だけど。


思えば高2位の頃にトモダチにFPSしまくってるやつがいてそいつの誘いでFPS経験0に近い俺が.6から始めた時は糞ゲーだと思った(無理もない)

こんな神ゲーめったにないですよね。

csoは○○ですけど(疑




高2位にトモダチの誘いで.6購入



糞ゲーだと諦め、そのトモダチはそのまま活動してた
以後1年間近く.6は眠ることになる



高3の受験が終って初めてcsoなるものに出会う



TDMを中心にAKばっか撃ってた



.6のDMの存在を知る。
大江戸サーバーでDM始める
このときからTaZのデモ見るようになった



クラン「HEARM」→「NoirDiable」に2ヶ月間近く加入。



色々あって単独でクラン脱退
csoクラン「変隊と殺らないか」に加入
このときのcsoネームは「SugaSuga」



7ヶ月間近く活動を続ける
この合間に俺に.6紹介してくれた友達の混合クランで.6でも活動を開始する



俺が馬鹿なことをしたせいでクラン脱退する
謝っても許されないことした。
信頼失うような事してごめん



色々なクランを渡り歩いた結果、リアル優先することにする。
この間もDMはし続ける



csoで活動開始
クラン「Pixiv」に加入
入ってある程度クラン戦した後、早々クラン解体される



その後元「変隊と殺らないか」面子の「みぃにゃん」「piurple」
「Pixiv」に居たDaZ固定面子の「しも(DeaFoLv)」と「まめ(Linverd)」による5人で初期DaZが結成される。



その後クラン戦を繰り返し、後に募集部屋で「すかい(SpaNish)」が加入
DaZ固定面子として共に活動していくことになる



その後友人の「WaLFare」繋がりでDaZ固定の「がり」と出会う



7colorの人たちと交友を深め、混合で試合をするようになる。



POD関脇リーグで優勝する
次の試合までにマスターである俺が多忙なため、以後のPOD出場はしていない。



その後多忙な毎日ながらも余裕がまだあったので、DaZ面子で.6で試合しまくる。



マスター、留年危機のガチ多忙なため、DaZの活動停止。
一時的にクランDaZは解散する
本当にすまんかった・・・



その後、リアルの生活も送りつつ、玉にDaZ面子で試合したりする
この間もDMだけは毎日する



テスト1ヶ月前なため、ガチ勉強真っ最中
DMだけはちょくちょくする        ←イマココ!









テスト終ったらデバイス一新して適当に活動したいな。
csoでもcs1.6でも

「俺、テスト終ったら・・・またガチで活動始めるんだ・・・」


フラグですね分かります(  ´・ω・` )



勉強頑張る!






追伸:

oasis - Whatever


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/339-a1f9cae8
