
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

疲れ

Posted by たかさん on 23.2012 雑談系 0 comments 0 trackback





ここ最近ずっと、夜に起きてトモダチの家行って朝まで徹夜勉強してそのまま試験受けにいって帰って寝てまた勉強しての繰り返しなんだけど


今朝(夜)家出る前に何気なく鏡で自分の顔見て驚愕







骸骨?(  ゜Д゜ )  






頬がこけてどっかの一撃で死ぬアサシンみたいになっててびっくりしました。

そういえばトモダチに最近よく「やつれたね」って言われます。




ためしに友達の家の体重計で体重図ったら


tall:172
夏場薄着用に筋トレしまくってた時 59kg
それ以外の冬・秋適度に筋トレしてた時 55kg
試験勉強しすぎて毎日がプレッシャー 52kg←イマココ!






特にダイエットも何もしてないのに7kg減(   ゜Д゜  )




食わねばならぬ。






この時期サークルの活動もないしなー、ボール触りたいお。






あとどうでも良いけどセンシ変えた

2.1→2.4




昔から2.4位でやってたからその時期のと同じのに戻した感じ。
いい感じ。


いま考えたら何で途中でセンシ下げたんやろ・・・

POD前位に変えてた気がする。








Backstreet Boys - I Want It That Way (Acoustic) (Private Sessions) [HD]

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/338-2355469f
