
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DM

Posted by たかさん on 19.2012 CS類 0 comments 0 trackback







hl 2012-01-18 17-27-31-753



.6直ってから元の自分のコンフィグしまったファイルようやく見つけて、やり慣れたコンフィグでGoing

トモダチと勉強しにいく前にDMしまくって遊んでしばらく寝てこうとプラン建ててDMし始めて間も無く
連れからの電話ラッシュ


俺の休みが・・・









勉強は最近記事にしないけど非常に順調だよ

ここまでで終ったの↓
・薬理学 あと半分
・応用分析化学 
・薬学有機 前期分
・薬学有機 後期分
・物理生命薬学
・前期薬品分析

この調子でいくでーー!




進級したら飲むぞぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!(切望


















Undeniable-Matt Kearney



好き

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/336-321e6e24
